※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
家族・旦那

昨日、旦那に言うってやりました❗最近ずっと1日じゅうゲームしてるし、…

昨日、旦那に言うってやりました❗
最近ずっと1日じゅうゲームしてる
し、子供を風呂に入れてくれへんし
子供が泣いてるのに、抱こもしひん
し😠❗
これが、毎日続いてるので
昨日言うってやりました❗❗
子供とゲームどっちが大事なん?
自分の子のこと可愛くないん?
そんなに自由が欲しいん??
そんなに自分が欲しいなら
別れた方がいいちゃう?
って言うってやりました❗😠

コメント

なちこ

で!旦那さんの反応はどうでしたかぁー??😊

  • Ayaka

    Ayaka

    子供の事は大事やし!
    可愛いと思ってるって
    言うってました😊

    • 5月2日
  • なちこ

    なちこ

    なら、ちゃんと見てよねーですね 笑
    まぁー、男の人は持ち上げないとやらないですからねー😅💦
    口出しされすぎても嫌ですが 笑

    • 5月2日
  • Ayaka

    Ayaka

    ほんまに!それ!笑
    子供のことしてから
    いくらでもゲームしたらいいやんと思うですけどね😅

    • 5月2日
Saa

いや、もうガンガン言ってやりましょ!
うちは携帯を大事に抱えてゲームゲームゲームです笑
育児はするのですが、ゲームやたらします💦

  • Ayaka

    Ayaka

    育児手伝ってくれるなら
    まだ!マシぢゃないですかぁ😆
    うちの旦那は全然ですよ❗

    • 5月2日
  • Saa

    Saa

    ですかね?
    起きてる時限定ですよ!
    15時間くらい寝るので
    イライラします😡

    • 5月2日