※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
妊娠・出産

4Dエコーで夫と自分の鼻と比較して、赤ちゃんの鼻の大きさが気になります。出産後の顔は違うかもしれませんが、このまま生まれるか心配です。皆さんの経験を教えてください。

今日4Dエコーを撮ってもらいました♪
私は団子っ鼻で夫は鼻が大きいんですが、この子も鼻大きいですかね?😳💦
息子とはちょっと違う顔な気がします🙋
生まれてきたらほぼこんな感じと思っていいんでしょうか?😆
皆さんどうでしたか?✨

コメント

deleted user

うちの子は産まれてきた時の顔と4Dの顔は全然違いました😆💦💦笑
4Dの数倍は可愛かったです!
親バカですね(@ ̄ρ ̄@)

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    数倍可愛かったら嬉しいですね💕
    女の子なので私に似て二重ちゃんだったらいいな~なんて思ってます😆笑

    • 5月2日
io♡haru

うちの子は4Dの写真にそっくりで産まれてきました(笑)
旦那が【4Dって凄いなあ!!】とびっくりするぐらいでした(笑)

  • io♡haru

    io♡haru

    赤ちゃんは二人産みましたが鼻は低いですよ!!

    成長と共に高くなります♪
    うちの上の子も下の子も鼻低かったけど高くなりました(^^)

    • 5月2日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    綺麗に撮れてますね✨
    本当にそっくりですね💕
    成長とともに高くなるんですね!
    私が鼻低いので似ないように祈るばかりです😅笑

    • 5月2日
  • io♡haru

    io♡haru

    先生が4Dうまくて毎回綺麗に撮ってくれてました♪
    そっくりすぎて今の技術凄すぎ!!と思っちゃいました(笑)

    産まれた時と成長してからは結構変わるので高くなる!!と信じましょう♪
    上の子は9歳ですが産まれたときとは結構変わってますよ(^^)

    • 5月2日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ありがとうございます✨
    4D上手いっていいですね😊
    成長とともに顔は変わっていくんですね💓

    • 5月6日