※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

明石市で歩かない1歳の子どもと一緒に楽しめるゴールデンウィークのスポットを教えてください。

今月一歳になります😊
明日からのゴールデンウィーク後半、子ども連れオススメスポットありますか?☺️
兵庫県明石市に住んでいます。
まだ歩きはしないんですが🤣
どこかに連れていってあげたいなぁと思うんですが😂

コメント

みみみ

うちの子は1歳になったばかりなのですがGW初日に須磨の水族館へ行ってきました。入って最初の水槽は息子も興味深げに見ていました。イルカのショーも遠くからでも興味深そうに見てました。その後海外沿いを散歩したのですが海風を1番喜んでいました。笑

大人の入場料も安いしうちはこのタイミングで行って良かったなと思いました。

後は姫路の動物園はどうですか?入場料めちゃ安いんでオススメです。

a

私は昨日姫路の動物園行ってきましたよ😃
人がそんなに多くなくて良かったです!
あとその前は加古川の海洋文化センター行きました✨じゃぶじゃぶ池があってもう水のなかで遊んでる子がいました✨

とまみ

同じぐらいの子供がいますが、石が谷公園の遊具で一緒に遊ぶのも楽しいですよ!明石北わんぱく広場も何もないですが芝生があるので、レジャーシート広げてシャボン玉とかでよく遊びます(^^)GW感はないかもしれませんが、まだお子さんも小さいので、充分そこでも楽しめると思います(*^^*)駐車場もあります。

上の方 も言われてますが、石が谷公園は駐車場もあり、天気のいいGWにはいいと思います😊
ポニー🐎もいたりするので、子供に動物見せてあげるのもいいですね☺️
乗れるのは3歳くらいになってから…ですが、乗馬🐎体験も出来るみたいです😊
只…GW混雑するかも?しれません💦