※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま
その他の疑問

みなさん旦那さんの両親に年賀状だしてますか?また、自分の両親にはだし…

みなさん旦那さんの両親に年賀状だしてますか?
また、自分の両親にはだしてますか?

子供が生まれ、今年子供の顔写真の入った年賀状を作ってるので、記念に出そうか迷い中です。

コメント

@yano☺︎︎

私は両方に出してます(¨̮)
今後も毎年出す予定です✨
年始に両方に挨拶にも行きますが、年賀状は別でちゃんと出したいなーと思ってたので!
子供の写真入りだととても喜ばれますよ♡

• 初まま

初まま

回答ありがとうございます!
    ちなみに、義実家へはどの位の頻度で行かれてますか?(*^^*)

• 10月26日
  • @yano☺︎︎

@yano☺︎︎

義実家はうちから車で20分くらいの所にありますが、2~3週間に1度くらいです(¨̮)
    年賀状の手渡しも考えましたが、初めて送った時ポストに入ってるのがとても嬉しかったそうなので、ちゃんと投函してます!笑

• 10月26日
  • 初まま

初まま

月に一度は行かれてるんですね!!なのに出していて律儀ですね(*^^*)喜んでもらえると嬉しいですもんね♪

ありがとうございました♡

• 10月26日
ひこちこ

毎年出していますよ。写真が入っていれば尚更喜んでもらえそうですね(^^)

• 初まま

初まま

年賀状の注文フォームであ、どうしようと思い質問しましたが、出すことにしました(*^^*)

• 10月26日

私の両親はいらないよーって言うので出してませんが、旦那の両親からは送って頂いてるのでこちらかも送っています(*^^*)
子供さんの写真入った年賀状とか、絶対に喜んでもらえますね♪

• 初まま

初まま

私の親もおそらくいいと言うと思いますが(^_^;)子供が大きくなれば子供にじぃじばぁば宛で書かせますが、今のうちは成長記録みたいな感じで毎年出そうと思います!

• 10月26日
柊本

私も両家に出してます♪
どちらからももらわないですけどね…(^-^;

• 初まま

初まま

そうなんですね!私もぶっちゃけ記念に作りたいだけで出しても、向こうからは貰わなくていいかなーとか思っちゃってます(^_^;)笑

• 10月26日
9

両方にだします(*^^*)
義両親なんて町内に住んでるし年末も正月も会うのに出します(笑)
元旦朝のお楽しみにしたいので見られないように準備しましすよ(*´▽`)

• 初まま

初まま

お近くに住まれてるのに出すなんて律儀ですね!私も年に1、2回とかしか会わない、ってわけではないので悩みましたが、出すことにしました(*^^*)

• 10月26日
黄緑子

記念に出してます!
聞いたら欲しいと言われたので!

• 初まま

初まま

そうなんですね(*^^*)私も記念に出そうと思います♪

• 10月26日
🥂🐰🌙

出してないです(笑)
実家で年賀状を作ってるので(家にプリンターがない)出しても意味無いかなぁと(^ω^;)
義実家も出さないです(;´д`)
しょっちゅう帰ってるからいいかなー?と(笑)

• 初まま

初まま

私も最初そう思いました!律儀に出すような関係でもないので…笑
    一応数入れて注文して直前まで悩みます(^_^;)

• 10月26日