※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

接客経験を活かし、成長につながる仕事として志望しています。明るさを活かし、お客様に気持ちよく過ごしていただけるよう努めます。

パートの履歴書について…
本気で受かりたい、絶対に働きたいところなので志望動機に手を抜きたくなくて頑張っています!
とあるお店の受付、接客業務なんですが、
履歴書の志望動機はこれでおかしくないでしょうか。
もしおかしな点、こうしたほうがいいよ!という点を教えてください😭
批判や厳しい言い方は望んでませんので、優しくお願いします…

↓↓↓

接客経験を活かせ、老若男女問わずたくさんの人と関われる素敵な仕事だと思い、志望致しました。
また、接客マナーやスキルも学べ、自分自身の成長にも繋がると思いました。
持ち前の明るさを活かし、お客様に気持ちよく過ごして頂けるよう努めたいです。

↑↑↑

コメント

ムラサキ

最初の
接客経験を活かせ
に違和感を感じました😅
接客経験を活かすことができ、もしくは
接客経験を活かし、かなと思います
ただの打ちミスだったらごめんなさい😣

• 。

ご指摘ありがとうございます(>_<)!
    すぐに直します!

• 5月2日
あー

良いと思います~🎵パートですよね?パートだったら、履歴書持参でそのまま面接ですよね?🐥

履歴書選考→合格したら面接、だと履歴書の内容重要だと思いますが、
持参してそのまま面接だと、受け答えとかの方が大事になると思います\(^^)/

• 。

ありがとうございます(>_<)!
    履歴書を持って面接です!
    受け答えのイメトレもして置きます😭

• 5月2日
hi-chansmama

最初の活かせをし、に変えたら大丈夫だとおもいました^ ^
私も産休にはいるまで絶対働きたかったお店で働いてたんですが、慣れてきたころに店長に採用理由きいてみたら電話の時点でハキハキして意思が伝わったから面接前から採用決めてたって言われましたよ^ ^
最初の電話から面接は始まってると思って電話してみてください^ ^

• 。

ありがとうございます!
    直したいと思います(>_<)!

もう面接も決まっていて、電話はきちんと話せたとは思いますが、相手がどう捉えたかはわかりません😭
    面接でしっかり頑張りたいと思います!

• 5月2日
ゆー

すみません、「また、接客マナーや…繋がると思いました」の部分は、企業側からしたらうちはあなたが成長するためにあるんじゃないって思いそうな気がします…^_^;

接客経験ありとのことですが、何か役職みたいなのはつきませんでしたか?

• 。

ありがとうございます!
    すぐに直します(>_<)

接客は学生時代のアルバイトで、卒業してからは介護をしてたので役職はありません。

• 5月2日
ran

上の方に同感で、自分の成長に繋がる、よりも、お店の為に…というニュアンスの方がいいかなぁと思います。

• 。

ありがとうございます!直します!

• 5月2日