※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナベノガレ
妊活

排卵日前のおりもの量が気になります。排卵予定日が近づいている中、おりもののピークが過ぎて落ち着いています。忙しくて仲良しできず、気になって相談しました。

排卵日前が1番おりものの量が多くてドロッ?としていますよね??😣

排卵予定日が5月3〜5日だったので、その付近で仲良ししようと思っていたのですが一昨日あたりがおりもののピーク?で昨日あたりから落ち着いています😢
あまり気にし過ぎも良くないと思いますが今回は仕事等々でバタバタしており、まだ一度も仲良し出来ておらず…。

気になって質問してしまいました💦
アドバイスなど頂けますと幸いです。

コメント

あおい

私も今旅行してて今回旅先でタイミング取ろうかと、排卵検査薬準備してきたのですが、昨日はまだ陰性でした😞💦おそらく、今日辺り陽性になる可能性ありそうです。今日出たらタイミング取って見ようと思います😉ナベノガレさんももしタイミング取れそうなら取ってみた方が良いですね😆

• ナベノガレ

ナベノガレ

ありがとうございます😢💗
    排卵検査薬、海外から注文しているのですがGW挟んだこともあり未だ届かずです😂😂
    一応ルナルナなどでは3〜5日が予定なので頑張ってみます!
    あおいさんも頑張って下さいね💗
    旅行も楽しんでください☺️💛

• 5月2日
  • あおい

あおい

はい❤️ありがとうございます😉私も一応アプリでは4日排卵予定なんですが今日検査したらまだ陰性~💦微妙ですが2日前なので一応タイミングとってみます(^w^)意味あるかは分かりませんが。

• 5月2日
  • ナベノガレ

ナベノガレ

お互い赤ちゃんが来てくれますように☺️❤️✨

• 5月2日
ぽんこ

私は排卵2日前くらいにのびおりのピークです!まだ可能性あるんじゃないですかね?

• ナベノガレ

ナベノガレ

ありがとうございます😢💗
    少しの変化に気にし過ぎてしまいます😣💦

3〜5日が予定となっているので信じて頑張ってみます!
    ありがとうございます🙌💛

• 5月2日