※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つなまる。
家族・旦那

旦那が浮気しています。最近様子が変だなぁという女の勘で携帯を見てし…

旦那が浮気しています。
最近様子が変だなぁという女の勘で携帯を見てしまって発見してしまいました(..)
プライベートに干渉せず秘密を守る、体の関係の人を探しているようで、すでに何人かと会った形跡あり。

いつ言おうか、なんて言おうかと考えていたら
なんと今日の午後からまた人と会う約束をしていました。
行く前に阻止しなければと思うのですが、もうなんだか信用出来なくて…
今後、少し出かけてくる、とか仕事で遅くなるとかそーゆー言葉にもいちいち疑ってしまいます。

息子も2ヶ月なのに。
どうしたらいいのか分からなくて食欲がありません。

産後に浮気された方いらっしゃいますか。
またそのときどうしましたか?その後どうなったのか参考までに教えてください。

コメント

きゃぴ

確実に証拠を掴むならあえて行かせて写真撮るなりするのがベストです。

私も産後浮気されました。
離婚だと言いましたが断られて今はGPSつけてます。

• つなまる。

つなまる。

子供がまだ2ヶ月のため、尾行とかはちょっと厳しくて…
    けど、今日行かせてしまったらもう夫婦としてやっていく自信がないです…

• 5月2日
ロッタ

絶対行かせて証拠つかんでどこか密室になる瞬間撮って写真送り付けるべきだと思います。
別れるかわかれないは別としてこのまま言い訳ないですよ!
なんなら親族全員に送ってもいいぐらいです

• つなまる。

つなまる。

密室になる瞬間、そこにいれないと思うんですよね。子供がまだ2ヶ月なので…今日会う場所はまだ決まってないみたいで…朝からずっと携帯持ってるので見るに見れないし…

• 5月2日
長ネギマン

携帯の浮気の証拠を写真でとっておいたり、会うのであればあえておよがせて会ってホテルなど入る所を写真でとったりとりあえず浮気してる事実を掴み言い訳できないようにして万が一の離婚に備えます😌

haruママ

たぶんですが、妊娠中に浮気されてました。
信じれなかった時もありましたが、今はまっすぐ帰ってきてくれて、子供のことも見てくれるのでいいや。って感じです。
でも、家に帰ってきたら極力家から出してません。
コンビニ行きたいと言っていたら私が代わりに行ったりしてます。

離婚する意志はありますか?
それとも許して結婚生活続けようと思っていますか?(*^_^*)それによって、できるアドバイスが変わってくるので
よかったら つなまるさんが旦那様とどうしたいのか教えていただけませんか?

rkt

私は別れたくない気持ちが強く阻止
したいですがいずれどうなるかわからないので証拠集めしました!
言ってもまた時間を置いてコソコソ
すると思います。
自分の気持ちに限界が来たところで
突きつけます。

一回されたら全ての行動信用することは不可能になりました!

メイ

浮気して楽しい?って玄関先で聞いてみたらどうですか
今日も浮気しに行くならもう私たち無理だよ と
何か知ってるとかなぜ知ってるとか抜きにただ単刀直入に言って相手にすべて吐かせたらどうでしょう。

まい

家出る時に、「知ってるからね」って言ってみてはどうですか?
慌てるならそこから話し合えばいいし、しらを切るなら、もう「申し訳ないけど携帯みたから、私が勘違いしてるなら説明してくれる?」でいいと思います。
それもなしに出掛けるなら、ささっと荷物まとめて実家帰ります。

2児ママちゃん

やりとりなどの証拠は写メしっかりとって、私なら義母に言います。
↑味方になりそうならの話

あーちゃんママ

私は最近浮気してたの発覚してそく言いましたよ!
次したら離婚っていいました、GPSも付けました、
そしたら前より家のことやってくれたりしてくれてます!
もうウザかったら私は無視します!

あゆみ

私は里帰り出産中に浮気をされ、それは携帯を見たので発覚しましたが、、顔も見たくなくて子ども連れて家出しました!!旦那の実家に!
そしたら謝りに来ました、それから何もないです。