※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー1220
子育て・グッズ

義父が頼りたがるが、嫌で不安。お迎えや育児に不満。要望を伝えづらくて苦しい。他人に育児させるのが怖い。話しにくい自分を嫌う。

そんなにやる気満々にならないでください!💦
保育園に義父が迎えにいく気満々で…
またわたしは育休が2年もあるし迎えもいけますし、頼る必要ないのに行かたがる。なんなら義父の通勤途中の保育園に移動させたらとかいう。
正直嫌です。でも働き出すと頼らなくちゃやっていけないのかもしれませんが…でもなんか嫌なんです…
何を食べさせられるかわからないし…
何をされるかわからないし…
テレビ漬けとかにされたら嫌だし。
髪の毛も勝手に切ろうとするし。
(初めての散髪、されてしまいました。)
まだ1歳になってない息子のおやつにバナナ3本あげるし。いや、食べさせすぎやと思わないのか!?欲しがるからといってもそれはないでしょう…😭
自分がいないところでどうなるんやと気になって💦
そんなこと言う自分が最低な嫁だと思いますが…

お迎えとか頼まなきゃいけなくなったら…
おやつとかテレビとかこうしてほしいと要望した方おられますか?やっぱり守れるのは親だから、言いにくいことも言わなきゃいけないと思うんですが言いにくいです。うまく言えない自分が嫌です💦

コメント

ポインター

バナナ3本⁉️糖分摂りすぎになりますね。うちはまだあげてもバナナ1/3くらいです(・・;)

うーん、義父さんが孫を溺愛されてる感じが伝わってきます。旦那様からも言ってもらえないんですか?もしくは義母さんに。こちらの言う通りにできないなら預けられないって(^^;;

• ぷー1220

ぷー1220

おやつの量ですよーあげすぎですよね笑。
    旦那もあげたらいいやんーテレビもええやんー派なんで。自分がはっきりこうしてほしいと伝えるしかないのですが、角が立つかもなので怖いですねー💦

• 5月2日