※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
その他の疑問

堺市にお住まいの方。中区、西区、南区ならすぐに買いに行けるのですが…

堺市にお住まいの方。
中区、西区、南区ならすぐに買いに行けるのですが、お米ってどこのスーパーで買うのが安いですか?💦(他区も雨じゃなければ行きます!)

10kgで幾らぐらいか、教えていただけると嬉しいです。
スーパーよりディスカウントストアの方が安いんですかね、、

コメント

61

私はダイエーでお米買ってますが、安いもので10キロで2980円だったかと。業務スーパーはメーカー気にしないのなら、それより安かったと思います!炊きあがりが微妙だったので、買うの止めましたが(笑)

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    ダイエーですか🤔
    おおとりウイングス近いので早速後で行ってみます!

いま業務スーパーで買っているんですけど、美味しくないです😹

業務スーパーでも10kg3200円か3500円ぐらいな気がします💦アメリカ産のはもっと安いですけどね。

昨日ジャパンの前を通りかかったので、買おうと思ったら10kg4000円超でさすがに高い…と思ってやめちゃいました😂👋🏻

• 5月2日
  • 61

61

そんなにしましたか!
    もしかしたら、セールの時に行ったのかもしれません(^_^;)凄く安い!と思った記憶があるので(笑)
    お米は基本安い時にしか買ってないので、値段間違えてたりしたらすみません( ;∀;)

• 5月2日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんです。。
    どこも高いですよね。

さっき行ったら、一の市でした。
    あかふじ米が5kg1580円(税抜)で最安でした💦10kgは3980円(税抜)だったかな…5kgの方が安かったので5kg2つ買ってきました😅

新聞取ってないし、チラシアプリも一切見ないのでなかなか安い日に当たらなくて😅

ありがとうございました!!

• 5月2日
みかん

サンディなら「おくさま印」と言うお米は10キロで2600円ほどだったと思います😊
無洗米の5キロもありますが、それは1600円くらいだったかな?

売り切れてることも多いですが💧

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます。
    おくさま印、美味しいですかー?😊

• 5月2日
  • みかん

みかん

私は美味しいと思って食べてます😋

うちの炊飯器だと水は標準よりも少し少なめの方が美味しく炊けます😁
    私の感覚だと標準だと柔らかくなりすぎな気がします。

無洗米だと標準の水量で大丈夫です😃

津久野のサンディによく行きますが、ベビーカート無いのでいつも大変です💦

• 5月2日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですね☺️
    水少なめで炊いてみます。

買い物は普段鳳の業務スーパーで週1回で済ませているので、そのついでに一度寄ってみます!

ベビーカートないと大変ですよね💦情報ありがとうございます✨

• 5月2日
はな

サンディというスーパーがお米2500円ぐらいで売ってましたよ!!
メーカーとか気にしないのであれば
行ってみてはどうですか?
私、鳳住みで諏訪ノ森のサンディに行きましが津久野のサンディの方が近いかもしれないです💦

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

回答ありがとうございます!
    いつも鳳北町の業務スーパーで買っていました💦
    津久野のサンディ、行ってみようと思います✨

• 5月2日

サンディ私も行きます!
2500円くらいですかね??💦

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

安いですね!
    サンディ行ってみます☺️💕

• 5月2日
零

南区栂美木多に以前住んでましたが、ダイエーかお米のマルエーで宅配してもらってましたよ!

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

マルエーって高いイメージなんですけど、宅配してもらえるのは便利ですよね✨

やっぱりお米専門だから美味しいんですかね😊

• 5月2日