※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
子育て・グッズ

80サイズの細身パンツを探しています。ウエストがゆるくて足元がたつく感じがして困っています。ユニクロのレギンスやレギパンは合わなかったです。

80サイズで細身のパンツを探しています😣❤︎身長の割に細身なこともあり、ウエストがゆるくて下がってきたり足元がゆるすぎてもたつく感じがあります💦ユニクロのレギンス?レギパン?はゆるくてダメでした😭

コメント

雪国のアリス

西松屋のレギンスパンツが色もたくさんあって良かったですよ~。

• まりも

まりも

西松屋見てみたんですが、太さ的に多分大きくて😣💦でも履かせたことないので、一本買ってみようかと思います🙃🎶

• 5月2日

しまむらもおすすめですよ!

• まりも

まりも

しまむらにあるんですね〜❤︎ベビー服売ってるの知らなかったです😣💕行ってみます!

• 5月2日

うちの子結構細身ですが
西松屋は無理です🙅‍♀️
ウエストのゴムが緩々です😅

バースデーは物によりますが
ゴムがしっかりしているのであれば
いけます\( ¨̮ )/
赤ちゃん本舗がわりかしゴムがしっかりしていて細身のパンツがありますよ❁︎

• まりも

まりも

西松屋だめなんですね💦
    バースデーは種類豊富ですもんね😊✨アカチャンホンポ忘れてましたー!見に行ってみます💕

• 5月2日
potato

H&Mのデニムレギンス?はピッタリ細身でしたよ★

• まりも

まりも

H&M、サイズ刻みも5ずつですしね😍✨75くらいで見てみればいけるかもしれません💕ありがとうございます!

• 5月2日
ぴすす

回答とは違ってしまいますが、だいたいゴム通す穴がついてるので、100均でゴム買って通してあげるとウエストいい感じになりますよ♪
大きめズボン買った時はやってます😊

• まりも

まりも

ありがとうございます💕ウエストはゴム入れ替えればいけそうですよね😊足回りスッキリさせるには…自分じゃ無理ですかね😭💦

• 5月2日