コメント
yuki
マムトゥマムのスタイは吸収率が良くてよだれの多い子にはおススメです^ ^
ママ
ネクストのスタイが大判でしっかりしているのでお気に入りです😊
ネットだと3〜4枚で900円くらいなのでコスパもいいです✨
-
弥生
ありがとうございます✨
柄もかわいいですし、コスパもいいですね!選ぶのが楽しそうです😊- 5月2日
yuki
マムトゥマムのスタイは吸収率が良くてよだれの多い子にはおススメです^ ^
ママ
ネクストのスタイが大判でしっかりしているのでお気に入りです😊
ネットだと3〜4枚で900円くらいなのでコスパもいいです✨
弥生
ありがとうございます✨
柄もかわいいですし、コスパもいいですね!選ぶのが楽しそうです😊
「スタイ」に関する質問
知り合いがコロナワクチン打ちました。 というか、ぜんぶ打ち終えたようです。 今年コロナになり、重症化しなかったのは 予防接種していたからだと言われ 後遺症が少しあってからの、3月に全接種完了 したようなんで…
ハンドメイドの赤ちゃんグッズ買っている方、どこで買ってますか?😊 スタイやブルマ、お食事エプロンなど、ハンドメイド可愛いなと思うのですがどこで売ってるのか…🤔 インスタとかですかね? おすすめの作家さんもいらっ…
ずっと仲良かった友人と自分の生活を比較してしまい、だんだん合わないなと思うようになってしまいました。。 友人は専業主婦です。 旦那さんの収入も知っていますが、特別稼いでおらず うちと同じくらいです。 でも私は…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
弥生
検索してみました😊
これならしっかり吸収してくれそうですね!無地も使いやすそうです。ありがとうございます🎵