※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
雑談・つぶやき

昨日保育園から帰宅した直後、保育園から着信2件。何か落としてきたかな…

昨日保育園から帰宅した直後、保育園から着信2件。
何か落としてきたかな?と折り返すと、
『今日、○○君の左の頬に傷ができてて、いつできたか把握できてないのですが、トラブル等はなかったので恐らく他の子の手が引っ掛かってしまったのかと思うのですが、担任に確認して明日説明しますので。帰りに報告しないといけなかったのにすみません💦』と。
言われてみれば、左頬にうっすら傷?寝跡のような、、?笑 言われなければ気づかなかったようなものでした。

今の保育士さんは大変だなーーと思いつつ、細かいところまでしっかり見てくれてるのかな、と安心。

つぶやきでした😁

コメント

まなまま

そう!そう!
保育士さんて大変ですよね。そんなことで?ってことで、連絡くると、こっちが、なにか、あったかな?って胸騒ぎしちゃう(;^_^A

しみこーん

そんなことで連絡??という保護者もいれば、なんで連絡しないの!!!とお怒りになる保護者もいますもんね(´・ω・`)大変ですよね💦