※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

ご飯作ってるのわかっててご飯いらないからとか実家帰ってて旦那のご飯…

ご飯作ってるのわかっててご飯いらないからとか実家帰ってて旦那のご飯作らないとと思って早く帰ってきてご飯作ればいなくて電話してもでず作り終わった頃に連絡きてご飯いらないから、明日食べるといったので冷蔵庫にいれておいとけば夏バテだからいらないと。…私に嫌がらせ?朝は朝でゴミ捨てよろしくねといえば用意もして玄関に置いといたのに忘れたと。玄関にあって普通忘れる?聞いたら子供たちの用意してたら忘れたと。私も働いてるのに…結局旦那が中途半端だから任せれない。娘の保育園に置いとく着替えも私は仕事がギリギリになるから置いてきてっていったのに置いてないし…指摘すれば私が悪いと。
ゴミを忘れた時点であんなでかいの忘れるかー!って思った。

コメント

deleted user

いい加減な旦那さんですね
そのゴミとともに旦那さんも
一緒に捨てちゃいましょ

  • みき

    みき

    コメントありがとうございます。
    ですよねー。ほんと昨日は腹たちました。言い訳するし逆ギレするし…
    で、私ばかりしてるっていうと俺だって0じゃないっていうし…休みの日やってるじゃんっていいますが送り迎えだけでたまーにお風呂みたいな…

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少し何かやっただけで
    俺はやってんだみたいな感じが
    いやですね
    たまにやるだけで
    なんの役にもたたないくせに
    口だけ達者
    腹立ちますよね
    こっちの方が
    毎日
    家事も育児も
    おまえよりも
    やってんだょって感じで
    飛び蹴りしたくなりますよね

    • 5月2日
  • みき

    みき

    そうなんです!!私だって子供のことやりながらゴミ捨てなんて忘れたことないしって思います。今の家に引っ越して3年目になりますが今日が何ゴミかいつが何ゴミか知らないんです。仕事からすぐに帰ってご飯の支度して下の子が6時には眠くなるからそれに合わせて色々やらないといけないのになんもわかってなくてムカつきます。今元気だから眠くならないだろうって言われますが決まった時間に眠くなる子なのでそれもわからないのかって思います

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事も家事も育児も
    なんでも
    ママにさせて
    少しは
    ゴミ捨てクラィ
    まともにやれって思いますね
    ママばかりに
    負担を背負わせてるくせに
    逆ギレとか
    バカすぎる旦那さんですね
    子供に手が掛かるのに
    旦那さんにまで
    手が掛かり疲れますね
    大きな子供が
    1人増えた感じで
    負担ですよね

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    色々大変で
    ママはやらなきゃいけない事
    山ほどあるの分かってて
    ゴミ捨ても
    まとに出来ないとか
    ママに
    頼りすぎてる
    大きな子供の旦那さん
    もう少し考えてほしいものですね

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は
    みきママさんを
    尊敬します
    仕事も育児も家事もなんて
    私には不可能なので
    そんなに頑張ってる
    みきママさんは
    本当に
    大変なのに
    頑張ってるなーと思います
    こんなに
    バタバタと
    頑張ってるのに
    旦那さんは
    何も考えてくれないなんて
    許せません

    私は専業主婦なので
    家事と育児のみなので
    仕事もされながら
    家事も育児もしてる
    みきママさんの
    凄さに
    尊敬しました
    こんなに
    頑張ってる
    みきママさん
    たまには
    家事の手抜きや
    息抜きもして下さいね
    毎日頑張ってる
    自分を
    ほめてくださいね(〃'▽'〃)
    たまには
    毎日頑張ってる
    自分への
    ご褒美もしてぃいと思います(∩´∀`∩)
    本当に本当に
    毎日お疲れ様ですヾ(o´∀`o)ノ
    疲れやストレスで
    体を壊さないように
    気をつけて下さいね
    無理しないで欲しいと願ってます

    • 5月2日
  • みき

    みき

    ありがとうございます😊コメントだけで泣けてきました(T . T)自分が頑張ってないんじゃないかとかもっと頑張れるんじゃないかとかすごく思っていて…ゆあままさんの言葉に感動しました!今から仕事ですが、頑張ってきます( ^∀^)
    ほんとにありがとうございました( ◠‿◠ )

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バタバタと忙しい中
    毎日
    子供の事や
    旦那さんのことまで
    考えて
    食事も作ってるのに
    身勝手な旦那さん
    ふざけんなと
    蹴っ飛ばしてやりたくなりますね
    他人の旦那さんなのに
    腹が立ちました
    なんで
    ママさんが
    こんなにも
    一生懸命なのに
    なんも考えてくれないのかと
    悲しくなりますよね(T^T)
    本当に
    毎日大変そうで
    本当に
    無理しないで
    たまには
    みきママさんには
    リフレッシュする
    時間も作って欲しいと思います

    • 5月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    十分すぎる程
    みきママさんは
    頑張ってますよ
    世界中の誰よりも
    本当に頑張ってると
    私は思います(//∇//)
    これから
    お仕事
    無理せずに
    頑張って下さいね
    お気をつけて
    行ってらっしゃい(*⌒▽⌒*)

    イライラしても
    周りに愚痴を言える人が居ないときは
    一人で悩んだり
    苦しんだりしないで
    ママリに
    たくさん
    投稿して
    少しでも
    みきママさんの
    ストレスが減ればぃいなと思います
    今日も
    1日
    無理せずに
    頑張って下さい(∩´∀`∩)

    • 5月2日