※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

今さっき授乳で起きたのですがその直前久しぶりに家族3人でリビングで…

今さっき授乳で起きたのですが
その直前久しぶりに家族3人で
リビングで寝てしまいました。

普段は息子と二人きりで
リビングで寝ていますが
旦那が隣で寝ていました。

旦那の手が私の下腹部を
撫でるように触ってきたとき
ゾッとして手を払い除けて
しまいました。そして
次に思った気持ちは
めちゃくちゃ気持ち悪い。
でした。旦那のことを
気持ち悪いと思ったこと
ここまでありませんでした。
今は触れられるだけで
気分が悪いです。

ふたりめ~とか仲良くしようよ
とか言われる度に気持ち悪いな
と思ってはいましたが
触れられた手をパーンと
払い除けたのは初めてでした。
一度気持ち悪いと思って
しまったらもう修復は
できないのでしょうか。。

コメント

deleted user

一時的なホルモンのバランスのせいだと思いますよ。
産院での話によると女性は赤ちゃんを守るホルモンになるそうなので、そう言う気持ちになってしまうそうです。
私は何も無かったですが…
母性て言うんでしょうね。

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます😭
    なるほど!実は少し前まで
    旦那にめちゃくちゃ攻撃的でした。
    それもだんだん落ち着いてきてたので
    まさかと思いました!
    産後の一時的なものって
    ことですよね😭😭
    このままでも辛いです😰

    • 5月2日
みさ

私も子供産んでから気持ち悪いと感じてます。
子供産んでしばらくはそうなるみたいですよ。

  • なな

    なな

    やはり産後のせいなんですかね?😭
    それなら良かったです😰💦
    早く治ってほしいです😭

    • 5月2日
potato

わかります💦
なんかうけつけないです😰(笑)
手を払い除けたりしますします💦
あからさまに嫌な顔すると傷つくかなぁ~と、笑いながらするのですが、内心『やめろ』と思ってます😅

二人目ほしいけど、こんな気持ちで大丈夫か?と思います😂

  • なな

    なな

    わかる!わかります!
    普段はやめてーって
    笑いながらやりますが
    今日は素でパーンと
    払い除けてしまいました。
    息子が胸を触ったり
    するのと全然違いますね😰

    • 5月2日
ゆぁ

わかります‼️
二人目が欲しかったので、このままで大丈夫かな?(^^;と悩みましたが、生理が再開(私は9ヶ月目くらい)しだしたら、気持ちにも変化がでてきました✨ちなみに生理再開とともに母乳も少しずつでなくなりました(^^;

  • なな

    なな

    ホルモンバランスの
    崩れってことですよね?
    私も産前は旦那に感謝したり
    好きだなあって思うこと
    あったのに今は全然なくて
    不安になりました。
    兄弟作ってあげようねって
    話だったのに大丈夫かな?
    と思いましたが生理くるまで
    気長に待ちます!😭💦

    • 5月2日
  • ゆぁ

    ゆぁ

    母乳も気持ちの変化も同じようなタイミングだったので、おそらくホントにホルモンバランスによるものなんだと思います(^^;

    • 5月2日
みなとんママ

そんなのわたし今もですよ〜〜💦
ほんとこんなんで兄弟つくってあげられるか心配です😭友達からは卒乳したらだいぶマシになるって言われてるのでそれまでの辛抱かな?と思っていますが不安です💦

  • なな

    なな

    ほんとそれで寝れませんでした(笑)
    私のなかでもかなりショックで。。
    手を繋いだりは大丈夫ですが
    性的なことはまだまだ無理です😭💦
    早く治ってほしいですね。。

    • 5月2日