※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
家族・旦那

遠くに単身赴任してる主人が帰ってきて娘を寝かしつけ。おっぱい飲んだ…

遠くに単身赴任してる主人が帰ってきて娘を寝かしつけ。おっぱい飲んだ後に抱っこして、とお願いすると、自分は座ったまま、全く揺れずに娘を抱きしめてるだけ。
それだけでイラッとしたけど、寝かしつけの方法は人それぞれだからと思い我慢。
すると娘は全く寝ずにやや興奮し始め、ニコニコ笑い出す。主人は、娘はご機嫌だしこのまま寝かせなくていいじゃん、と。せっかく昼夜のリズムついてきてるのに崩されたら困る私なんだけど、と言うとナーバスだなあーの一言。
むーーーかーーーつーーーくーーーー!!!笑

コメント

うちも旦那が単身赴任なんですが…
そんなに遠くなく週末休みの時は帰ってくるって感じですが、娘が不機嫌な時と眠い時には旦那を完全に拒否してます😂
てかただ抱っこしてるだけじゃ寝ないですよ💦 うちの子は「あー」「うー」と言い「立ってよ!」と訴えてるように聞こえるので、旦那に即「立ってーって言ってるよ?」と言ってます😏

• なっつ

なっつ

抱っこしてるだけで寝るわけないですよね!😤必殺添い乳があるから余裕こいてそうで余計にムカつきます!

• 5月15日

私も主人が単身赴任です。
年に数回しか帰って来ないので、まーやっぱりパパに会うとテンションが上がります↑
普段はなかなか出来ないアクロバティックな遊びが好きなようで😅
普段のリズムが多少崩れますが私、休める!ラッキー!!と思って任せています。
単身だと子供との時間が少ないから一緒てだけで嬉しくて仕方がないのかな?!と諦めて眺めてますね。

• なっつ

なっつ

心が広くて素敵です!!!私もラッキーと思って任せてみます☺️

• 5月15日