※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☆
産婦人科・小児科

沖縄県南部で水曜日に開いている内科を探しています。引っ越しで分からず困っています。妊娠中で風邪をひいてしまいました。情報を教えてください。

沖縄県南部【豊見城、糸満】で内科探してます。水曜日でも開いている病院で探してます。引っ越してきたばかりで全然分からなくて困ってます(泣)妊娠中なのに、風邪ひいちゃいました…。どなたか内科の情報教えてください

コメント

ぽ

予定日2日前に風邪ひきました!笑
内科では妊婦さん用の薬がなかなかないので、かかりつけの産科に行かれるのがベストです!

• mama☆

mama☆

そうですか💦💦産科へ風邪の菌もってくとダメだと思って内科行かなきゃと思ってました…

• 5月2日
  • ぽ

事前に風邪をひいたこと連絡してマスクして車で待機してれば予防できてると思いますよ!

• 5月2日
めめめ

私も家族からインフルエンザが移ったとき、産科へ相談の電話をしたら、妊婦なので内科へ行かず当院へ来るように、と返事をもらい院内の別の診察室で診てもらいましたよ。
風邪早く治るといいですね💦