※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

おむつサイズで悩んでいます。Mサイズに変えたけど横漏れが続く。体は大きいが足回りは細い子向けのおむつメーカーを教えてください。

おむつ迷子です😭
ムーニーを使っていてSサイズがサイズアウトしたのでMサイズに変えたのですがうんちが横漏れしまくりです💨
他のメーカーのSサイズも試しましたがどれもサイズアウトだったので、サイズ的にはMだと思うのですがどこのメーカーがいいのか…
上の子の時はパンパースが小さめに作られていたのでサイズアップしたけどどこかが緩い時はパンパース!って感じだったんですが、リニューアルして大きめに作られるようになりましたよね😓
体が大きい子なので縦幅はしっかりあるけど足回り細めだよ!っていうおむつ知ってる方いませんか?

コメント

まっちゃ

テープですか?
テープでしたらハの字貼りすると足回りがフィットすると思います!

  • まーこ

    まーこ

    テープです!
    ハの字貼りしてるんですがダメで…メーカーが合わないのかなと😭

    • 5月2日
  • まっちゃ

    まっちゃ

    なるほどです😅
    でしたらムーニーパンツのはいはい用はどうですか?
    5〜10キロ用なので小さめだと思います。

    • 5月2日
  • まーこ

    まーこ

    なるほど✨
    今7キロちょっとなので使えそうですね!試してみます😊

    • 5月2日
4匹のこっこちゃん

基本的にムーニーは小さめだと思います💦

うちは、上の子細め、下の子太めですが、どちらともメリーズ愛用しています☺️

  • まーこ

    まーこ

    小さめですよね💡産院ではパンパースだったんですがSサイズに変えた時に足回りブカブカでムーニーに変更した感じです😊
    メリーズは久しく使ってなくて大きめだった印象なんですが足回りはどうですか?

    • 5月2日
  • 4匹のこっこちゃん

    4匹のこっこちゃん

    上にも買いたように、細い子も太い子も問題なく使えているので、フィット感が高い印象です!
    ギャザーがしっかりしている気がします🤔

    • 5月2日
  • まーこ

    まーこ

    メリーズ高めなので敬遠してたんですけど良さそうですね😊
    とりあえずサンプルで使ってみようと思います✨

    • 5月2日
はる

うちの子はうんち漏れがひどくて3ヶ月になるちょっと前からムーニーのパンツタイプに変えました!
その頃ムーニーのテープのSサイズでは小さかったのですが、パンツだとSサイズでいけました!おヘソがしっかり隠れます☺️
ギャザーもしっかりしてるので横漏れもありません😊
パンツに挑戦してみるのもアリだと思います!

  • まーこ

    まーこ

    やはりパンツタイプ人気ですね💡
    上の子は5ヶ月頃から漏れ出してMパンツに変えたのでまさかSパンツが必要になるとは😂
    1度買ってみようかなと思います😊

    • 5月2日
スイッチ

メリーズはまだうんち漏れたことないです!

  • まーこ

    まーこ

    メリーズSサイズ使ってますか?

    • 5月2日
  • スイッチ

    スイッチ

    メリーズSサイズ使ってます!

    • 5月2日
  • まーこ

    まーこ

    ありがとうございます😊

    • 5月2日
ナツ花

友人にもらった画像です(^ー^)
これはパンツタイプのことだけど、参考程度にはなるかなーっておもってます!

  • まーこ

    まーこ

    わかりやすい画像ありがとうございます✨
    お腹ぽっこり足細めタイプなので参考にさせていただきます😊

    • 5月2日