※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
ファッション・コスメ

宇部市で、美容室を探してます。なかなか自分に合うお店が見つからず…皆…

宇部市で、美容室を探してます。なかなか自分に合うお店が見つからず…皆さんのオススメの美容室を教えて下さい。宇部市以外でも、オススメがあれば教えて下さい。

コメント

ママリ

私は宇部から少し離れてますがアパートメントという美容院に通っています♫個室で時間をかけて切ってもらえて仕上がりも良かったので満足しています♫キッズスペースもあるみたいで産まれたら来てくださいね♫と言われました😍

• コン

コン

個室ですか👀✨
    ゆっくり出来ていいですね😊
    キッズスペースがあるのは良いですね🎵
    調べてみます⭐️ありがとうございます😆

• 5月2日
ありす

前に宇部に住んでいました(o^^o)
そのときにグランテラスとゆう美容院に通っていました!y'sヘアーの系列で、カットも上手でしたしお店もお洒落で、接客もすごく丁寧なのでまた来たいなと思える美容院でした(´∀`*)引っ越してしまったので行けなくなって残念です💦

• コン

コン

接客、大切ですよね🎵
    また来たいなと思う美容院に行けないのは確かに残念💦探すの大変ですから💦
    ありがとうございます😊調べてみますね🎵

• 5月2日
りこ

上の方が書かれている、ys系列の西岐波にある、クアトロが好きでした。
お店の雰囲気も、受付の方も好きでした(*^^*)

そこにいた方がグランテラスに異動されて、しばらく通っていましたが、今は市民病院近くで、サンパークにある美容院に元々いらっしゃった方(女性)が1人でされてる、オクトヘアサロンに行ってます(*^^*)

ベビーカーでの子連れ大丈夫で、途中で授乳とかもさせてもらえるし、お姉さん話しやすい方なので助かってます♡

• コン

コン

途中で授乳できるんですか👀‼︎
    そんな美容院があるん知らなかった😄子連れ大丈夫で、自分に合った美容院あるのは良いですね😊✨羨ましい😌

調べてみます🎵ありがとうございます😊

• 5月2日
  • りこ

りこ

1人でされてるので、他にお客さんいないので、私母乳なんですが、グズったら遠慮なくさせてもらってます(*^^*)

お姉さんのお友達に子連れママさんが多いみたいで、慣れてらっしゃいます。

因みに、ブログとかはされてないですが、人気で予約も早めにしないと埋まってしまいます^^;

• 5月2日
  • コン

コン

私も母乳なので、ありがたいですね😆
    ブログとかされてないのに、人気はすごい🎵 参考にしますね❤️

• 5月2日
ミーミー

上の方もかかれてますが、私もグランテラスに行ってます!接客も丁寧でお店も綺麗で落ち着いてます!カットも上手です。
保育士さんがいて子供は託児室で預かってもらえるのもいいですよ(^-^)最後に保育士さんから預かってた時の様子を紙に書いて渡してくれます!

• コン

コン

保育士さんがいるんですね👀‼︎旦那の休みとか考えなくても行ける感じですね🎵
    預かってもらってる時の様子を教えてもらえるのはありがたい😊

• 5月2日
みさみさ

何名か書かれてますが、黒石のグランテラスおすすめです。
個室もあるし、託児も予約すれば保育士さんが見てくれるそうで、接客も私はとても好きです(*´-`*)
私はまだ子どもいませんが、出産しても通いたいと思える美容室です!

• コン

コン

皆さん人気の美容院ですね😊✨
    通いたいって思えるのは凄いことにですよね🎵

• 5月2日
いい夫婦の日

宇部に勤めてる時に医大近くのY's行ってました‼︎
地元が下関なんですが、下関でいいところが見つからず今だに通ってます(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)笑
ベビーカーで入れて、手の空いてるスタッフが見てくれたりするので安心です‼︎

• コン

コン

下関から通ってるなんて凄い‼︎
    自分に合ってる所なんですね😊✨
    子供を連れて行けるのは良いですよね😁
    ありがとうございます😊調べてみます🎵

• 5月2日
R.H.H.H.Aママ♡

私もグランテラス通ってました(笑)
オシャレで接客も良かったです!
今はゆめタウン前の旦那の先輩が店出してるローブに通ってます!
雰囲気良くて接客もいいです!

• コン

コン

ゆめタウンよく行くので、その店なんだろう⁈って思ってたんですけど、美容院だったんですね😊
    教えていただきありがとうございます✨

• 5月3日