※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー
子育て・グッズ

ベビーベットを使わず、バウンサーや胸の上で寝かせているため、リビングにジョイントマットを敷くことを考えています。厚めでリビングに合うマットが欲しいそうです。

皆さんベビーベットは使われてますか?
リビングに置いてるのですがとてもかさばります。
そしてベットに寝かせると泣きます。
なので日中はバウンサーか私の胸の上で寝ています。
なのでベットをしまおうと思うのでリビングにはジョイントマットを敷こうと思います。
厚めのやつでリビングにあうマットがいいです。
失敗したくないので良かったとの教えてください!

コメント

まき

ベビーベッド結局使わないまま終わりました😓ジョイントマットはトイザらスに売っていたものが厚めで良かったですよ!西松屋やバースデーの物も使いましたが、厚みも頑丈さ?も違うと思います👌🏻✨

みぃちゃん

ベビーベットありますが使ってないです💦里帰りで実家にいたときに布団で添い寝してたからなのかベビーベットだと泣いちゃってました💦今では荷物置きになってます(笑)
リビングにはマットをひいてその上にルームマットをひいてます😃昼間はそこで昼寝して、夜はベットで川の字で寝てます😌