※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

赤ちゃんを見て自分の出産を思い出し、落ち着かない気持ちです。同じ経験の方いますか?

せっかく息子はいい子で寝てるのに自分が眠れそうにありません😂
同じような方いますかー?

今日義弟夫婦のところに赤ちゃんが生まれて会いに行ってきました👶
自分の出産の時のことを色々思い出して辛くなりなんだか落ち着きません😭

コメント

なぁ

私も娘寝ましたが、まだ眠れないです💦
あすかさんの出産は大変でしたか??

• あすか

あすか

おつかれさまです🙇‍♀️
    妊娠中なんですね✨
    32週で妊娠高血圧発症して重症だったので33週で出産になりました💦
    妊娠中に実父が危篤になったり産後1ヶ月たたずに亡くなったりとバタバタの妊娠&出産でした😭

• 5月2日
  • なぁ

なぁ

お父様が亡くなったのも思い出したんですね。辛かったかもしれませんが、息子さんを合わせられて良かったですね🎶
    私は出産で切迫早産で入院してましたー💦

• 5月2日
  • あすか

あすか

切迫早産で入院されたんですね😭
    入院生活も辛いですよね😢
    高血圧発症して即入院でしたがベッド安静で動けずテレビも見られなかったのでずっとラジオ聞いてました💦
    色々思い出してしまい、両親揃ってきていた義弟の奥さんが羨ましくなってしまいました(T_T)
    実父は遠方で入院していたので写真だけでしたが見せられたのだけが救いです😢
    1年経とうとしてますがまだ夜になると思い出して落ち込みます😞

• 5月2日
どら

私も息子達がいい子で寝てくれているのに寝れません😭💦

あすかさん妊娠出産、大変だったのですね😫💦
私も35wで妊娠高血圧症候群になり、出産まで入院と言われていました。
しかし陣痛が来ていた為、その日に自然分娩で出産でした⚡️
まだ1ヶ月前のことですが、NICUに通院したことが懐かしいです😊

• あすか

あすか

どらさんと妊娠高血圧症候群だったんですね😢
    私も出産まで入院と言われました💦
    むしろ1週間持続できればいいほうかなといわれて入院して丁度1週間での手術でした😅
    どらさん自然分娩だったんですね😲
    私も産後NICU通院してました、懐かしいですよね☺️

• 5月2日
  • どら

どら

1週間持続出来て良かったですね😭👏
    あすかさんも赤ちゃんも頑張りましたね💓💓

私は産休に入って1週間での出産でした😅
    それまでトラブルもほとんどなく過ごしていたので、私も周りの人も驚いていましたね💦💦

• 5月2日
  • あすか

あすか

入院してから毎晩合併症に苦しみましたがなんとか1週間持ちこたえられた感じです😅
    そうなんですね😭
    トラブルなく来ての出産って本当に驚きますよね💦
    私も入院するまで全く検診も引っかからずだったので入院前にあった友人に驚かれました😅

• 5月2日
  • どら

どら

そうだったんですね😭💦

コウノドリを見てどこか他人事だと思っていたので、本当に妊娠出産は奇跡なんだと実感しましたね😅💓

赤ちゃんに会えないのに、私のお見舞いに来てくれた人たちには本当に感謝ですよね😭❤️

• 5月2日
  • あすか

あすか

本当ですよね😊
    妊娠出産は奇跡ですね✨
    私の出産の流れは実母が私を出産した時とほぼほぼ一緒でした😂

入院中妊娠してる時に友達になったママさんがお見舞いに来てくれてすごく嬉しかったのを覚えています☺️

• 5月2日
  • どら

どら

そんな事ってあるんですね👀
    遺伝?偶然?
    どちらにしても、驚きですね😊

私も会社の先輩に私の顔見るまで安心できないからと言われ、夜勤明けでその日も夜勤なのにお見舞い来てもらった時は本当に嬉しかったですね😭❤️

• 5月2日
  • あすか

あすか

妊娠高血圧遺伝あるのか心配って検診でいったら大丈夫って言われてたので偶然ですかね😂?
    ホントびっくりでした!笑

会社の方いい方ですね✨
    それは嬉しいですね☺️

• 5月2日