※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家事・料理

ゴールデンウィーク中に義両親が5日間泊まりで遊びにくるんですが、ご…

ゴールデンウィーク中に義両親が5日間泊まりで遊びにくるんですが、ご飯何作るか悩み中です。朝はご飯と味噌汁とかで良いみたいですが 昼夜何にしようかなーと…。みなさんだったら何作りますか?参考にさせてください。

コメント

まみたーむ

手巻き寿司とか、鉄板焼きとか、準備が楽で見栄えもしてみんなでワイワイやれていいと思います♪
お昼は・・・麺類かチャーハンですかね(笑)

ていうか、3食全部作らないとダメなんですか!?
私だったら出前とか外食とか絶対挟みます(笑)

いちご

5日間泊まり大変ですね
うちは 義両親が一泊するのてすがそれでも今から気が疲れます😅
 夜は外食にします 5日間だと毎日外食はキツイですよね  お昼は買ってきたり 手を抜かないと疲れると思います(笑)

ゆうきまん

まだ小さいお子さんいるのに、大変ですね。
お昼は、麺類や丼ものが簡単で良いですよね。それと、パン屋さんでパンを買ってサラダだけ作るとか。

夜は、お寿司を買うか ちらし寿司 手巻き寿司 お稲荷さん どれか。
あと、鉄板で焼肉か焼きそば、チャーハン、お好み焼き、餃子とか。
カレーとかどうですか?

丼ものは、お刺身買って酢飯作って乗せるだけの海鮮丼とか漬け丼とか。

みよママ

大変ですね😭💦

シチューやカレーや肉じゃがなど、
煮込めば出来るものを挟みます😂

パスタとサラダとか
丼物とかも使っていいと思います(*ᴗˬᴗ)

ママりん

みなさんありがとうございました😊
参考にさせていただきます!
助かりました😊頑張ります‼︎