※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

妊娠8週2日で茶オリが出た場合、子宮が大きくなっている可能性があります。同じ時期に経験した方いますか?

現在8w2d。今日のお昼頃トイレに行くと少量の茶オリが出てました。すぐ病院に電話したら多分子宮が大きくなって来てるからそれでだと思うと言われました。同じようにこれぐらいの時期に茶オリ出た方いらっしゃいますか?(´・ω・`)💦

コメント

同じ時期に茶オリが出て、数日続きました。
当時はすごく不安でしたが、赤ちゃん元気に育って産まれてくれましたよ〜🙆‍♀️

だけど、気になるようなら病院でしっかり診てもらうのもアリだとおもいます!

• くー

くー

数日続いたんですね( ; ; )
    元気に育ってくれてたらいいんですが…とりあえず明日診察なのでしっかり診てもらおうと思います!😢ありがとうございます!

• 5月2日
サキ

こんばんは( ˘ω˘ )
現在妊娠29wです。私は初期の頃茶オリがずっと出てて病院で診てもらって出血を止める薬を出してもらってました。お腹がチクチク痛んだり、茶オリが続いたりずっと不安でしたが、思った以上に赤ちゃんは元気に育ってくれてます!

• くー

くー

こんばんは😊
    初期の頃茶オリ続いたんですね💦どれぐらい続きました?💦元気に育ってくれることを願います😢

• 5月2日
  • サキ

サキ

気付いたら無くなってたから詳しくは覚えてないんですけど2週間弱くらいは続いたと思います😵💧

• 5月2日
  • くー

くー

2週間弱くらい続いたんですね😫💦
    なにもなければいいんですが…💦

• 5月2日
  • サキ

サキ

まだまだ胎動もないし本当に生きてるのか不安ですよね😭大丈夫ですよ!って無責任な事は決して言えませんが、くーさんのお腹の中で無事に育ってくれてる事を祈ってます💧

• 5月2日
  • くー

くー

そうなんですよね…胎嚢と心拍わ確認出来てますが胎動がまだないので本当不安です😫💦
    ありがとうございます!😔

• 5月2日
maa

私も今8w1dですが最近よく出ます~
先生も茶色は気にしなくて大丈夫って言ってたのでそれを信じてます‼

• くー

くー

最近よく出るんですね😫茶色わ気にしなくて大丈夫って言われたんですね!このままお互い鮮血にならないように願いましょう!!

• 5月2日
なおこ

私も8wから10wの間、だいたい週に1.2回少量の茶オリや薄いピンク色の出血がありました。締め付けない腹巻をしてお腹を冷やさない工夫をしていました。鮮血でなければお医者さまの仰るとおり大丈夫だと思います‼︎

• くー

くー

8wから10wの間ですか?💦やっぱり子宮が大きくなってきてるからなんですかね?(´・ω・`)大丈夫と信じるしかないですよね😫

• 5月2日
re.mama

同じくらいの週数で
茶オリから鮮血になり切迫流産診断で
薬飲んで絶対安静してました😓
茶オリは古い血なので大丈夫かと思いますよ(^^)

• くー

くー

茶オリから鮮血になってしまったんですね…
    このまま鮮血にならなきゃいいんですが(´・ω・`)不安です💦

• 5月2日

私は茶おりではなく鮮血でした。そのとき妊娠にまだ気づいておらず生理だと思ってたのでほうっておいてました。しばらくしたら吐き気が強まってきたので検査薬で調べたところはっきりビーと陽性反応。超音波でみてもらたところ心拍確認で私よりも元気でした👶少量なら大丈夫です。しかも茶おりなら。鮮血だと流産の可能性もあるので超注意です。

• くー

くー

鮮血だったんですね😫少量なので大丈夫ですかね?(´・ω・`)これから診察なのでなにもなければいいです💦

• 5月2日