※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

15w4dの初妊婦です。座っていると恥骨で振動を感じ、胎動か不安です。皆さんはいつから胎動を感じましたか?

15w 4 初妊婦です。 先程 座っていたら 恥骨の方が ブーンブーンと 振動を感じ まさか 胎動?と 思いましたが この時期は早すぎるでしょうか。
立つとわからないんですが 座っていると ブーンと振動します。横初めてなので 胎動なのか どうかわかりません。
皆さまは いつあたりから胎動を感じましたか?また どのように感じましたか?

コメント

ござる

17週でたってる時に振動を感じました!

• もも

もも

コメントありがとうございます。17w だったんですね 楽しみです^^

• 5月1日
ぴー

振動を感じるのは赤ちゃんのおしっこですが、15週ではおしっこを感じるには早いかなーと思います🤔

15週ではじめて感じた胎動は、寝る前に泡がはじけるようなポコポコでした💡

• もも

もも

コメントありがとうございます。胎動というか 振動です おしっこなんですね!でも まだ 早いですよね、、、
    難しいです^^

• 5月1日