※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎pino✴︎
ファッション・コスメ

結婚指輪について質問です^^。今は付き合った時からつけてるペアリング…

カテ違いでしたらすみません‥。

結婚指輪について質問です^^♡

今は付き合った時からつけてるペアリングが結婚指輪代わりなのですが、やっぱりちゃんとしたのが欲しいねってことで近々購入を考えております。
でもどこのメーカーがいいのか分からず、無難にTiffanyかなぁ?って思ってるのですが、どこかオススメがあったら教えてください(ˆωˆ)
あと、みなさんはどれくらいの価格のものを購入されてますか?

それから、質問続きで申し訳ないのですが指輪って少しキツめのものを付けるのでしょうか?

コメント

arc

うちはラザールダイヤモンドのです。
定価はレディース175000円、メンズ160000円てなっていますが(‥)

旦那の職場なので少しはお安く買ったはずです。

  • arc

    arc

    少しキツめははじめて聞きましたが(´・ー・`)
    どなたから聞いたのですか?

    ピッタリサイズで良いと思います。
    うちは1回はサイズ交換無料だそうです。

    • 10月26日
  • ✴︎pino✴︎

    ✴︎pino✴︎


    コメントありがとうございます。

    2つ合わせると凄い額になりますね‥。
    結婚指輪となると大体それが妥当な額なのでしょうか‥?
    そうなると、うちでは結婚指輪買えたもんじゃないです(;へ:)
    結婚指輪って憧れるので、頑張ってお金を貯めよう!(笑)

    ありがとうございました。

    • 10月26日
  • arc

    arc


    ピンキリだと思いますよー(•◡•〟)
    でも、一生つけるものなのでプラチナなどを選ぶとそれなりにすると思います。
    ゼクシィとかに沢山載ってると思いますので、見るだけで楽しいし貯金の目標も出来ますよ♪

    わたしは旦那が好きなデザインを買ってくれたので選ぶ権利なしだったので(´・ー・`)
    色々探せるのうらやましいです♡

    • 10月26日
  • ✴︎pino✴︎

    ✴︎pino✴︎


    そうですね(ˆωˆ)
    一生モノだから後悔しないようなものが欲しいです♡
    ゼクシィも興味あるので買ってみようと思います!!

    • 10月26日
yuukoo

デパートのジュエリー売り場で購入しました。
2人合わせて15万位です。
シンプルで細めのリングがいいなと考えていて何件かデパートなどを見て周りました。
サイズはお店で測ってもらいジャストサイズで購入しました。
キツめだとむくんだら付けられなくなるのでジャストサイズでいいと思いますよ!

  • ✴︎pino✴︎

    ✴︎pino✴︎


    コメントありがとうございます^ ^

    私もシンプルで細めが希望です♡
    結婚指輪らしく、太くないもの、ゴツくないもの探してます。
    一生モノだし、私も粘って色んなところを見て回ろうと思います!
    サイズもちゃんと測ってピッタリのものを探したいと思います♩
    お恥ずかしい話、かなり指が太いのでドキドキですが(笑)

    • 10月26日
  • yuukoo

    yuukoo

    一生ものなのでじっくり決めたらいいと思いますよ♪
    私もだいぶ見て決めたつもりが、友達のを見て「このデザインもいいなー」と思ったりすることも(笑)
    サイズは全然問題ないです!オーダーなので!
    あと、試着出来るならした方がいいですね!好きなデザインと実際自分に似合うデザインが違ったりすることもありますよ♪

    • 10月26日
  • ✴︎pino✴︎

    ✴︎pino✴︎


    そうですね^ ^
    ゆっくりじっくり決めたいと思います♩
    でも人間無い物ねだりがありますから、他人のを見ていいな〜と思っちゃいますよね(笑)

    はい!試着も可能かキチンと話してみたいと思います♡
    丁寧にありがとうございました^ ^

    • 10月26日
Roooy

私が買ったのはレディースが11万、メンズが8万くらいのものでした。
婚約指輪が結構なお値段したので、結婚指輪はお安めに…とでも安すぎるのも…という事で中間で選んだ気がします\(¨̮)/

デパートに入ってるジュエリー売り場で決めましたが、その前にハイブランドのものも見て回りました。
カルティエやグッチなどもブランド名から候補だったんですが、
ティファニーはなんだか私の好みではなく…
婚約指輪との重ね付けもしたかったので華奢なデザインを探していたんですが、結構ゴツかったイメージがあります(・・;)
あとはなんでこんなに高いんだ‼︎とも思いました(^_^;)
やっぱりブランド料なのかな?とも思ったので、ブランドよりも品質とデザインとアフターケアで選びました。

サイズは測ってもらってピッタリのものですよ(*´꒳`*)
ただ指はむくみやすいので、付けているとキツめに見える時もありますが…

  • ✴︎pino✴︎

    ✴︎pino✴︎


    コメントありがとうございます^ ^

    そうなんですね!
    婚約指輪代わりに貰ったものがTiffanyのネックレスだったので、指輪もTiffanyかな?と考えてました!
    やっぱりブランド物だとそれなりの額はしますよね(;へ:)
    だからと言って一生モノだから安すぎるのも嫌だし‥
    ほんと悩みどころです。
    アフターケアがいいところは魅力的ですね!
    私もそういう所を探してみたいと思います♩
    いいお話が聞けてよかったです。
    ありがとうございます。

    そうですね‥
    妊娠なんかしたら浮腫みますし、ピッタリのものを選びたいと思います!

    • 10月26日
ちゃちゃ

こんな感じのやつで、
ツツミで買いました!

片方6万と片方7万ぐらい
だったかな~★

そんなに高い物じゃなくても
いいね!ってなって
そうなりました!ww

婚約指輪と2つ合わせて
いつもつけてます❤❤❤

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    追記★
    ツツミはデパートに
    入ってるジュエリー屋さんでした!

    サイズはピッタリぐらいを
    選びましたよ❤
    買った後に少し痩せたので
    少し緩くなりましたが、
    浮腫む時もあるので
    私は良かったです❤

    1年はサイズ変更も
    できるみたいですヽ(*´∀`)ノ

    • 10月26日
  • ✴︎pino✴︎

    ✴︎pino✴︎


    コメントありがとうございます^ ^

    わー素敵な指輪だ♡
    少しストーン入ってるくらいのシンプルさも可愛いですね!
    ツツミって初めて聞きました!
    全国にあるお店なのでしょうか?
    探してみます^ ^
    私も安くても気に入れば購入するつもりです⤴︎
    安くて気に入った!に越したことはないですもんね!
    また色々と探し回ってみようと思います!
    沢山色々な人の意見が聞けて指輪探しが楽しみになってきました//////

    ありがとうございました!

    • 10月26日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ですですー!!!
    相場は気になりますが、
    気に入ったのが一番いいです❤

    いいのが見つかると
    いいですねーっ\^^/❤❤❤

    私たちも結構色々みて
    回りました~❤

    楽しんでくださいね❤❤❤

    • 10月26日