※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
ココロ・悩み

臨月の結婚指輪購入について相談です。旦那と里帰り前に購入を考えていますが、体重増加が心配。意見をお聞かせください。

結婚指輪について質問させてください😊
臨月の月に結婚指輪を購入された方いらっしゃいますか??
私達はデキ婚でお金がなくて今まで結婚指輪を買えずにいました。そしてそのまま来月早めの里帰りで飛行機で二時間半の地元へ戻ります!
産まれる月に旦那は立ち会い出産したいとの事で1週間程私のところに来てくれます!
その際に指輪を買おうかと話しています!
なぜその際なのかというと、私がずっと欲しがっていた事もありますが、産まれた後は半年程旦那とは遠距離になってしまうので今のうちにと思ってしまっています!
ですが臨月だと体重も今より増えているだろしどうなのかな?とも思っています!
良ければ皆様の意見をお聞かせください!
よろしくお願いします!

コメント

きくらげ

お店によってはお直し無料のところありますよ^^
せっかく旦那様がその気なら一度話を聞くだけでも行ってみてはいかがでしょう?

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

そうですね!話聞くだけでも見るだけでもいいので行こうと思います✨
    回答ありがとうございました‼

• 10月26日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私もデキ婚です♡
臨月は妊娠前より体重は増えたけど妊娠してすぐ買った指輪を出産前日まで付けてました♡
私はあんまりむくまなかったので、指輪のサイズは変わらなかったようです(≧▽≦)
指輪ほしいですよね(。>﹏<。)
半年以上会えないなら買ってもいいと思います♡
サイズがあわなくなったらお直しする!という気持ちで私なら買っちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

サイズ直しする勢いも大切ですよね😊
    ずっと欲しかったので本当悩んでます(´・ω・`)

• 10月26日
アレキックス

臨月頃は指がむくんでると思うので、その時のサイズで買っちゃうと出産後むくみが取れた時、ブカブカになっちゃうかもです(>_<)
私臨月前に指輪外してたんですが、臨月の時に試しにはめてみたら、むくみで全然入りませんでした(^_^;)
私は指は結構むくみました(>_<)

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

やはりむくみとか気になりますよね😢

• 10月26日
YKmama♥

私は妊娠初期から出産まで結婚指輪はずーっとつけっぱなしでしたが、むくまなかったようで普通に付けたり外したり出来てました(笑)

お直しが出来るところなら臨月でも良いと思います\(^ω^)/

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

やはりお直しができるところを探してからにした方がいいのですね♪

• 10月26日

臨月ではないですが32wの頃に指輪を買い34wの頃に取り行きました(^ω^)
楽しみに待ってたのに最初1週間ぐらいはつけれましたが、浮腫んでつけれなくなり箱状態です(´-ω-`)
ずっとつけてたかったので、もうちょっとサイズ大きめに買ってればよかったかなと(-∀- )

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

なるほどです!参考になります♪
    ですが出産後は付けれそうですね✨

• 10月26日