※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れったんママ
妊活

ラルーンっていうアプリで生理とか付けてるんですけど、アプリのカレン…

ラルーンっていうアプリで
生理とか付けてるんですけど、アプリのカレンダーのとこを見て2週間前が生理予定日で、生理予定日から1週間経っても生理来ないなぁと検査薬使っても陽性。
今日アプリの「今日のカラダ」というとこを見てみたら
今日が生理予定日1週間前だった😱
でも、先月は18日に来てるから約2週間のはずなのに💧
丸々1ヶ月来てないことになってる、、
妊娠希望なんでもう一度検査したら反応でるのでしょうか
それとも、産後の乱れなのか🤔
説明下手ですいません、、
もう、このモヤモヤした気持ちが嫌で(笑)

コメント

m

陽性ではなく陰性ですかね?

  • れったんママ

    れったんママ

    陰性ですね(笑)

    • 5月1日