※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

上の子と下の子に関連付けた名前を考えている方ですが、ら行で揃えたいとのこと。似た雰囲気の名前を教えてください。

上の子と下の子関連付けた名前つけた方どんな名前ですか??😊
まだまだ先の話だし性別もまだ分かりませんが
暇な時に考えてまして😥笑
上の子がりおなって名前で雰囲気でも名前でもなんでもいいので似たような感じだとどんな名前がありますか?
ら行で揃えたいな~とも考えてますがなかなか難しい😭

コメント

deleted user

女の子なら、れなちゃん、るなちゃんとか可愛いです😊
男の子なら、れおくん、れいくんとか浮かびました!!

うちの子は、陽という漢字を使ってひなたと名前を付けてます。
下の子が出来てもし女の子だったら、陽という漢字を使って、ひまりと名付けたいです😌
希望なので、実際の話ではなくすみません💦

  • ayu

    ayu


    コメントありがとうございます😊
    二文字の名前も可愛いですよね😋

    陽という字、男女共に使えていいですね🎶
    素敵だと思いますひなたくんもひまりちゃんも︎︎☺︎

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうございます😊!!

    • 5月1日
emama

うちは2人とも最後の文字が
ま です( ˊᵕˋ* )
そして漢字も花に関連する漢字で
しぼりました٩(ˊᗜˋ*)و

3人目はまだ考えてないですが
もし出来たら関連づけるのむずかしそうです😅

  • ayu

    ayu


    そーいう関連もいいですね😊
    関連付けるのって結構難しいですね😭

    • 5月1日
ちょこ中毒

うちら姉妹で上の子が「なずな」
下の子が「ゆずな」ですっ😃
二人とも漢字の「菜」を使っていますっ🎶

  • ayu

    ayu


    姉妹だとやっぱり似た名前可愛いですね😭💓💓

    • 5月1日
  • ちょこ中毒

    ちょこ中毒

    関連付けると仲良くなると聞いた事もあって揃えましたっ😃❤
    でも今三人目を妊娠中なので、この子も女の子だったらどぉしようと、ちょっとドキドキしてますっ😂

    • 5月1日
maaki

上の子が男の子で陽斗、下の子が女の子なので陽菜乃の予定です❤

  • ayu

    ayu


    似た名前でも男の子らしさ女の子らしさある名前で素敵ですね😊💓

    • 5月1日
幸せを掴みたい

女の子なら りんかちゃんが
男の子なら りひとくん
浮かんできました(^ω^)

  • ayu

    ayu


    りんかちゃん可愛いですよね😊
    娘が莉を使って三文字なので
    三文字がいいかな~とか考えるとキリなくて😭笑
    りひとくんもかっこいいですね!!
    ありがとうございます😋

    • 5月1日
べるりん

れいなちゃんとか💓
いとこの子供が、、、
あんな・ゆいな・れいな です\( ¨̮ )/

  • ayu

    ayu


    れいなちゃんだとら行だし
    似た感じになりますね\(^^)/
    ゆいなちゃん可愛いな~って娘の時に考えてました💓

    • 5月1日
hi-chansmama

うちは上の子が女の子でひなたなんですが妹の名前を考えてくれてひまりになりました^ ^自分と同じひからはじまる名前にって考えてました^ ^
りおなちゃんに似た名前、悩みますね(´ฅ•ω•ฅ`)♡

  • ayu

    ayu


    お姉ちゃんが考えてくれるって
    素敵ですね\(^^)/
    りおな以外の候補がまず似た感じだったんで
    余計女の子だったら悩みそうです😭

    • 5月1日