※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

暑いので短パンが欲しいが、転びやすく悩んでいる。他の人はどうしているか。膝が隠れるレギンスを履かせるべきか。1着ぐらい買うべきか。

暑いので短パン買ってあげたいんですが
まだ転ぶので悩んでます(/・ω・\)
みなさんどうしてますか??
お外ではやはり膝が隠れるレギンス履かせますか?

1着ぐらいは買っておくべきですかね?

コメント

おさゆ🍵

え😂
全然履かせてますww
転んでもまあ、経験ですからw

• くま

くま

やっぱレギンスじゃかわいそうですかね💦しかも10部丈ですww今日さらに安かったので2着買ってしまいました笑。短パンも買ってあげようと思います。

• 5月1日
yoy

五分丈の買ってはかせてます😆

• くま

くま

やっぱり10分丈のレギンスじゃかわいそうですね💦短パンも買ってあげようと思います!

• 5月1日
K

膝丈くらいの半ズボン履かせてます!笑 最近は毎日半ズボンです😂

• くま

くま

私自身は短パン大好きなんですが、娘には10分丈レギンス履かせてました🙁さすがに暑くてかわいそうですよね💦短パンも買ってあげようと思います!

• 5月1日
あんちゃんママ

かぼちゃパンツです!
痛い思いも経験ですし、痛みに強くなってほしいので(✿´ ꒳ ` )

• くま

くま

皆さんふつうに履かせてるんですね!私が慎重すぎました!自分短パン大好きなくせに娘には10分丈履かせてました💦さすがにかわいそうですよね😭短パンも買ってあげようと思います!

• 5月1日
づか

レギンス履いても怪我する我が子なのですが一応レギンス短パンにしています!

かめれおん

うちの子も1歳2ヶ月の時にはもう膝が出る半ズボン履かせてましたよ(^^)転けて覚えることがたくさんあると思って気にしませんでした٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃