※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

2ヶ月の頃は毎日お散歩に連れて行ってましたか?連れて行ってた方はどう…

2ヶ月の頃は毎日お散歩に連れて行ってましたか?
連れて行ってた方はどう言う場所に行ってましたか?
また、ベビーカーや抱っこ紐どちらで連れて行ってましたか?

コメント

たろ

現在2ヶ月の娘がいます。天気のいい日は毎日散歩しています!
場所はスーパーとか近所歩いたり、親戚の家に行ったりしています!
基本的にはベビーカーです!風が強い日や雨が降る可能性のある日は抱っこ紐で行ってます!

s .

もうすぐ2ヶ月になる息子がいます( ¨̮ )
最近家の近所をベビーカーで
5分ぐらいですが散歩してます❤️

毎日ではないですが連れてってましたよ。
基本抱っこ紐で私の用事に付き合わせるかんじでした😂
近場のスーパーやTSUTAYA笑、ショッピングモール、電車乗って少し遠出、あまり気にしてなかったです。
休憩はこまめに取るようにしてました😌✨

新生児の時は連れ回してなかったですが1ヶ月検診の後から少しずつ外に出すようにしてました!
ららぽーとに行くことが多かったです!今は暑いですが最近までは寒かったので授乳室もあって室内で気晴らしができる所と言ったらららぽーとでした😊

外に出すと免疫がつくみたいです😊
でも今は麻疹が流行っているので人が多いとこは連れて行きたくないです💦

ベビーカーに寝かせて、ぐずったら抱っこ紐と交互にやってました!
ベビーカーの下に絶対抱っこ紐を入れてましたよ!