※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいたく
妊娠・出産

初めまして、ちいたくです。胸が大きくなったので、ネットで下着を買いたいです。お勧めのサイトはありますか?

初めまして、ちいたくです。胸も少しずつ大きくなってきたので、下着を買おうと思っています。仕事をしているのでネットでの購入を考えています。沢山のサイトがあり悩みます。どのサイトがお勧めですか?

コメント

まりまり^^*

赤ちゃん本舗のネット通販とかがあったと思うので、そういうところがいいかなーと思います!

にゃんばる

アカチャンホンポはご覧になりましたか?😁
地域的なのもあるかもですが、
私は安いし品揃えもいいなと感じました👍

ちいたく

早速のお返事嬉しいです。ありがとうございます。赤ちゃん本舗ですね。まだみてないので、早速調べてみます。ちいたく。

らるるたん 

私もネットでいつも使ってる
DeNAで購入しましたー♡
2枚組で800円ぐらいとかとり
あえずまだ安いのを何枚か
買いました\(^o^)/

koko☺︎

ベルメゾンで買いました(^^)
わたしが買ったときは、無料会員登録後に5000円分のポイントがもらえてお得でしたよ〜👌

ちいたく

ありがとうございます。どちらのネットも安くて可愛いのもあり良かったです。助かりました😊