※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近息子が歩かず抱っこ状態。12キロ超えて重い。ベビーカー拒否。スーパーへの買い物一人で困っています。

最近息子がまた歩いてくれずほぼ抱っこ状態です。。
抱っこは今だけだろうからと思ってしてたのですがさすがに12キロ超え重い。。
抱っこ紐、ベビーカーは拒否です。。
ベビーカーに関してはもう紐を外して脱出を試みます…

皆さんスーパーに買い物などどうしてますか??
旦那が休みの時に今まで行ってたのですがここ最近仕事が忙しくて一人です(><)

コメント

エルサ

うちの息子も抱っこ抱っこの時はもう抱っこしながらカート引いて買い物してますね😥
後ろには下の子おんぶで、何も言わなくてもまわりが心配して買い物袋に入れるのとか手伝ってくれます笑

  • ままり

    ままり

    やっぱり抱っこしかないですかね😭
    イヤイヤ期に入り抱っこが酷くなりました💦
    お子さん二人は大変ですね、お疲れ様です(><)
    スーパーの中では歩くのですが行き帰りはずっと抱っこでした😱
    私が行ったスーパーでは息子がちょろちょろするので邪魔そうな顔で見られてました(ノ_<)笑

    • 5月1日