※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しみこーん
雑談・つぶやき

ぺこちゃんの子供の名前がゼ◯ダの伝説でたまげた。将来は勇者になるのか…

ぺこちゃんの子供の名前がゼ◯ダの伝説でたまげた。将来は勇者になるのかな??知り合いの子どもにサ◯アちゃんもいるけど、森の賢者になるのかな???あるモデルさんの名前はエ◯スだったけど、こちらは火拳を使うようになるのかな…???

なんてどうでもいいことを考えていたら娘は寝ました。おやすみ娘よ、母ちゃんはご飯を食べるねえ🍚韓国海苔のふりかけでご飯がとってもすすむんだよお🍚🍚

コメント

ぬん

オカリナ吹いて妖精に出会うんでしょうね。

  • しみこーん

    しみこーん

    そして、ハイ◯ルを救うのですね…‼︎

    • 5月1日
  • ぬん

    ぬん


    あぁ、なんて勇敢な比嘉リ○ク…
    楽しみですね😂

    • 5月1日
deleted user

ヘイ!リッスン!って呼びかける妖精つきでしょうね(笑)

  • しみこーん

    しみこーん

    生まれたら、母をZ注目してくれますね!笑

    • 5月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにか成長するたびに、ちゃーちゃらららーちゃらららら〜ってキラキラしながら俯瞰映像になるんでしょうね😂(伝わってほしい)

    • 5月1日
  • しみこーん

    しみこーん

    伝わりすぎてツライwwww最近寝返りをマスターした娘で脳内再生したらお茶吹きましたw

    • 5月1日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ヘアスプレーという二人の大好きな映画があるそうで、その人物から来てるらしいです。
私は別にファンではないですが、さっきニュースで言ってました笑

  • しみこーん

    しみこーん

    あら!そうなんですね!ゼルダじゃないのか…(´・ω・`)笑 ヘアスプレー調べてみます!

    • 5月1日
ちびすけ

ペット飼ったらエポナですかね〜笑

  • ぬん

    ぬん


    横からすみません😂思わず笑ってしまいましたww

    • 5月1日
  • しみこーん

    しみこーん

    皆さんうまくないですか??笑 馬主でもいいですね!ぜひ名前はエポナに…笑

    • 5月1日
  • ちびすけ

    ちびすけ

    皆さんうまい!
    他の方のコメントもニヤニヤして読ませてもらいました♡笑

    • 5月2日
tanpopopon

皆さんのコメントが大喜利が開催されてるみたいで面白いです(笑)

比嘉リンクってスケート場みたいですよね!!

そして、リンクといったらゼルダの伝説が思い浮かぶ人ばかりですよね😅
私の中ではリンクはピカチュウと同じ次元にあります😅

  • しみこーん

    しみこーん

    たしかにスケート場みたいですね!笑 こんなにゼルダを知ってる方がママリにいて嬉しいです😂ぺこちゃんたちはゼルダは知らないのでしょうか🤔

    キャラクターの名前ですしね〜キラキラしてると思う人は多いでしょうね…(´・ω・`)

    • 5月1日
pipi

リンクの名付け理由は、ぺこりゅうが好きな映画に出てくる男の子の役名から取ってるそうですよ😀

  • しみこーん

    しみこーん

    そのようですね〜!私はゼルダしか頭に浮かびませんでしたが、さっそくグーグル先生に教えてもらいました(^^)♩

    • 5月1日
もかさん

えー!リンクですか?🙃www

ゼルダ大好きだけど、、
ゲームしない人は
知らないんですかね???

てかつぶやきと、コメント
面白すぎて!!笑笑

早くエポナを探さなきゃ🏇💕

  • しみこーん

    しみこーん

    そうなんですよ、リンクらしいですwドラクエとかと比べるとあんまり知名度高くないのかもしれませんね💡

    ホント、みなさん面白すぎるww早くエポナを探さなきゃ〜🏇💕

    • 5月1日
  • もかさん

    もかさん


    中傷されてるんですか?

    芸能人が付けてたら
    ふーんって感じですし
    あの二人ならつけそうな名前!
    一般人がつけてたら可愛そうって
    思いますね。笑

    名前公開してる時点で
    子供のこと堂々と公開するんだろーなーって感じですし!

    芸能人って大変ですよねw

    • 5月1日
  • しみこーん

    しみこーん

    堀北真希の子供がリンクだったら、三度見くらいすると思いますが…w個性的なあのお2人ですしそんなに違和感はありませんw芸能人って大変ですね(´・ω・`)
    比嘉リンク君、ハイラルリンクのような勇敢なイケメンになってほしいなぁ💕

    • 5月1日
cool☘️

こんばんは( ^ω^ )
はじめまして✨皆さまのコメントめっちゃウケました笑

うちもリンクと言ったらゼルダです😊✨笑 大好きでした😍❤️
早くエポナ探さなきゃ🏇💓
ガノンドロフ、比嘉リンクにやっつけてもらわないと笑

なんか結構リンク中傷あるみたいですが、2人が愛情込めてつけた名前ならいいと思います🙆‍♀️✨
うちはキラキラネームは自分の子供にはつけない派ですが笑

  • しみこーん

    しみこーん

    私もゼルダ大好きです💕ブレスオブザワイルド買いましたよ〜✨プレイしたのは夫ですが…😂
    ガノンドロフは手強いですから、比嘉リンクには頑張っていただきたいですね‼︎笑

    やはり中傷されちゃいますよね💦最近いろんな名前があるからあんまりびっくりしなくなってきましたw

    • 5月1日