※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
妊活

排卵検査薬を初めて使うことに不安があります。生理周期が不規則で平均28日を信じるべきか迷っています。アプリの予測とズレがあるのも気になります。アドバイスをお願いします。

今周期より排卵検査薬を初めて使ってみようと思っています。最近周期がばらばらで平均生理周期を信じていいのか、平均の28日でやるべきか迷ってます。
皆さんならどうしますか?
またアプリの排卵日予測と排卵検査薬をやるべき日にちを見るとすごくズレているんですが、ズレてていいものなんですよね?
初めてで不安すぎて…アドバイスお願いします!!

コメント

水城

何本入りの排卵検査薬ですか?

当方も生理周期がバラバラ(28日だったり38日だったり)だったので、50本入りのラッキーテストを生理終わってから、惜しみ無く使い検査していました。

生理周期が不規則な場合、いつ排卵するかも不透明ですので、生理終わってから早速検査されてみてはいかがでしょうか?

• まや

まや

回答ありがとうございます。
    20本入りのものを購入しました!
    20本だと程々くらいしか使えないですよね。もう少し買えばよかったと後悔です😖

• 5月1日