※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

赤ちゃんが添い乳で寝てしまいげっぷをさせるか悩んでいます。げっぷさせずに寝かせると心配。みなさんはどうしていますか?

みなさん質問されてる事かもしれませんが、相談させてください!
添い乳で赤ちゃんがそのまま寝落ちしてしまう時も、やはりげっぷはさせた方が良いですか⁈せっかく寝てくれたのにまた起こしてしまって機嫌が悪くなってしまうのでなかなか寝てくれず困っています😭げっぷさせないのも心配だし、、、みなさんはどうしてますか⁈

コメント

させなくても大丈夫ですよ´ω`*
その時は、そのまま横向きのまま寝かせてあげれば大丈夫ですよ^^
仰向けにはしないでくださいね(><)

• N

N

コメントありがとうございます。横向きにすれば大丈夫ですよね🙆‍♀️なんだかもう全てが不安で不安で(T_T)安心しました!ありがとうございます!

• 5月2日
ちーママ

1ヶ月半の子がいますが、うちは布団に寝かせると起きてしまうのでおっぱい飲みながら寝た時はそのままそっと布団に寝かせてました😅たまにむせて起きてましたけど…💧

• N

N

添い乳本当に楽ですよね😭これからも添い乳する時は十分に気をつけたいと思います!

• 5月2日