※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんの春の服装について教えてください。今は肌寒い日もあるので短肌着➕長肌着➕薄手のロンパースがおすすめです。

何度も質問失礼します😭
生後3ヶ月の赤ちゃんの春の服装を教えてください💦
ちなみに今は肌寒い日もあるので短肌着➕長肌着➕薄手のロンパースです!

コメント

mama♡

住んでる地域にもよると思いますが、私九州でうちの子も周りの子も半袖ばかりです😂💡

りぃ(26)

都内在住ですが肌寒い日でも
短肌着+ロンパースでいいんではないでしょうか🤔

うちの子はボディ半袖のみですが😂

❁s.mama

今日みたいな暑い日は
もう肌着1枚で充分だと思います😊
短肌着+ロンパース又は
長肌着+ロンパースで🙆✨

まま

私も同じ月齢で毎日悩んでいます!
ほかの方の回答参考にさせてください✨

短肌着+薄手のロンパース
肌寒い日は長肌+薄手のロンパースです
でもしばらく胸、おなかにあせもができて治りきらないので今日メッシュの半袖ボディ肌着買ってきました💦
京都で、暑い日は30度近くあります

YUmam

お住まいの地域にもよるのかもしれませんが…最近は暑いので薄手の半袖ロンパース 一枚だけ着せてます🙋
オムツはホカロンしてるようなものだから薄着で大丈夫とかかりつけのお医者さんに言われたので薄着意識してます(^^)

はじめてのママリ

茨城住みですが、肌着はユニクロのタンクトップのエアリズムで、服は半袖半ズボンです!

家の中では、短肌着とコンビ肌着の二枚を着せてます😊
外では、25度越す日は、メッシュのインナーボディに半袖のロンパースです😊!
それでパーカーで調節してます😃!
少し肌寒い日は、メッシュのインナーボディに長袖の薄手のロンパースです!

yasumin

私は短肌着➕ロンパースですが、昼間暑い時はロンパースだけの時もあります

una

皆さんコメントありがとうございます!
さっそく肌着1枚にしました🌟!
薄着を意識して寒いかな〜っておもったときは様子見ながら足してきます😊

助かりました!ありがとうございます😭💕