※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家事・料理

実家に帰ると、買ったばかりの9キロの縦置きの洗濯機が壊れたとゆってい…

実家に帰ると、買ったばかりの9キロの縦置きの洗濯機が壊れたとゆっていて、、、ぬいぐるみを洗ったらつまったとか何とかゆってました。。。どーやったら治りますか?排水のとこも詰まってるか何かゆってて、まだ見てないんですけど…洗濯機の洗浄とか使っても意味ないですかね?!溶かすやつとかなにかありますかね?!何か案をください!!

コメント

その洗濯機のコールセンター的なとこに電話すると口頭でやり方教えてくれますよ

キキララ

買ったばっかりなら保証があるから交換とかで対応してくれたりするかもです!
コールセンターでとりあえず状況説明するのが1番ですね!

ヌイグルミ?
小さいピローか何かを詰まらせてないでしょうか?

詰まらせているならば、いくら購入一年未満であれ有償修理になります💧

溶けないものを詰まらせた場合、何をしても詰まりが取れる事はありません。
早めに修理を頼んだか良いと思います。