※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai*umimama
子育て・グッズ

GWにドラえもんミュージアムに行こうか迷ってます☺︎!3歳の子なんですが楽しめますか⁇

GWにドラえもんミュージアムに行こうか迷ってます☺︎!3歳の子なんですが楽しめますか⁇

コメント

ジャイ子

ドラえもん好きなら楽しいですよ!
Fシアターっていうオリジナルのミニ映画を観たり、ガチャガチャも株もモニュメントもテンション上がります!

• ジャイ子

ジャイ子

すみません、株じゃなくてカフェですwww

• 5月1日
  • kai*umimama

kai*umimama

ドラえもんショーとかはやってないんですよね⁇チケットは入れ替え制で時間帯が決まってるんですよね(*´∀`*)なんだかんだ楽しそう☺︎

• 5月1日
  • ジャイ子

ジャイ子

ショーはやってないですね💦
    時間帯決まってます!
    順番としては、はじめにカフェの整理券取りに行った方がいいですよ!
    はらっぱにも限定お菓子やどら焼きとか売ってて楽しいです💖
    きれいなジャイアンも並びました!

• 5月1日
kai*umimama

いろいろ教えていただいてありがとうございます☺︎
中に子供が遊ぶところがあるのはホームページで見たんですけど、外に遊べるところはあるんですか⁇

ジャイ子

外というか屋上です!
なのですごく広いわけではなく、
遊ぶというより、ドラえもんと空き地の土管やどこでもドア、ドラミちゃんやコロ助が置いてあって、写真スポットって感じです!
中にもしもボックスもありました😊