※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
妊娠・出産

ピザ用チーズでグラタンを作り、オーブントースターで7分焼いたけど、アメリカ産のナチュラルチーズを使用して問題ないでしょうか?

グラタンを作ったときに使用したピザ用チーズがアメリカ産のナチュラルチーズでした💦
オーブントースター1000wで7分ほど焼いたので問題ないですよね?😭💦

コメント

ここちゃん

全然普通に食べてますよ(^o^)

• かるん

かるん

ありがとうございます!😊

• 5月1日
☕️dldl☕️

しっかり加熱できていれば大丈夫ではないでしょうか🤔💦

• かるん

かるん

ありがとうございます!
    熱々でしたし溶けてたので大丈夫ですかね💡
    西友のブランドのだったので国産かと思いきやアメリカ産な上ナチュラルチーズだったのでちょっと焦りました😂💦

• 5月1日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

でしたら大丈夫だと思います😊
    リステリア菌、怖いですよね😭
    私kiriのクリームチーズ大好きなんですけど、ナチュラルチーズだったので妊娠中は避けてました😢

• 5月1日
  • かるん

かるん

美味しいですよね!!😊

私も大好きですが今は6pチーズにしてます笑
    妊娠前大好きだったものが妊娠中控えなければいけないものばっかで、これもだめなの?!ってなりましたが元気に成長してるの見ると我慢できる💗って思えるので不思議です😊✨

• 5月1日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

美味しいです😭💕
    お寿司はたまごしか食べない主義なので苦ではなかったのですが、鰹のタタキ大好きだったのでずっと我慢してましたが36週のころとうとう我慢できず手を出しました🚨笑
    あとはチョコレートやココアも好きだったけどカフェインに気をつけて少しだけ食べるとか工夫しましたが余計に食べたくなります😊笑
    初期は検診行くたびに赤ちゃんの形が変わって大きく成長してるからほんとに楽しみですよね✨

• 5月1日
  • かるん

かるん

鰹のタタキ美味しいですよね😊‼️
    私はローストビーフやユッケなどとにかく生肉大好きで(笑)

チョコも大好きです!
    我慢できなくて、アーモンドチョコ1箱買って1日4粒までって決めて食べてます😂‼️

そうなんですよね💗
    いまは早く性別知りたくてウズウズです🤰💕

• 5月1日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

スーパーに買い物に行って鰹のタタキがブロックで売られてる時はかぶりつきたい気分でした😂
    ローストビーフ美味しいですね、ユッケは試したことないです😭
    だけどある程度 この食品は危ないよ〜とかとりすぎ注意!ってしてくれてるほうが体重増加に歯止めが聞いてありがたい部分もありました😊
    私はマカダミアナッツのチョコ大好きでしょっちゅう旦那さんに買ってきてもらってました😂安定期の食欲はほんとにやばいです🤔笑
    性別気になりますよね💕私は最終的に女の子って確定したのが27週だったのでなかなか痺れをきらしました😂

• 5月1日
  • かるん

かるん

ユッケ美味しいですよ〜💗機会があったらぜひ!笑

たしかにそうですね!

私も先週から少しずつ食欲戻ってきてつい食べ過ぎちゃいます😂😂笑

やっぱり女の子だと確定までに時間かかるんですかね🤔私の姉も7ヶ月入ってからだったと言ってました、、!!

• 5月1日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

焼肉屋さん行ったらトライしてみます😂✨

妊娠してなければ食べすぎても運動すればいんですが妊娠中だと食べた分だけ脂肪に変わってしまうところが辛いです😭産後の今それを思い知らされてます...妊娠中の脂肪が産後倍になってかえってきたような、、笑笑

脚を開いてくれなかったので分かりづらかったのもありますが、たしかに女の子、分かりづらいみたいですね😢
    いい加減しびれを切らして勝手に女の子と決めつけて名付けの本を買い、肌着も可愛いものを買い、でしたが結果女の子でしたのでセーフでした✨

• 5月2日
  • かるん

かるん

ぜひ💗笑

そうですよね😂💦
    ちょっと最近食べ過ぎてしまう傾向にあるので安定期入ったら軽く運動しようと思います😢

でもそれも母親の勘ですかね😁✨
    私も何故か女の子のものばっか見ちゃいます✨これで男の子って言われたら、全然見てなかった!って焦っちゃいそうです😂💦笑

• 5月2日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

私、つわりが2ヶ月半だったのでその期間一切外に出ず寝たきりだったのですが安定期入ったと同時につわりが終わったので外へ散歩しに行ったら3分歩いただけで立ちくらみとめまいでしかも次の日足が筋肉痛でした😭笑笑
    臨月入って今度は重たいお腹で散歩は敬遠してたので最近ベビーカーで散歩するのですがこれも筋肉痛です、、笑

男の子だと早ければ16週ごろから分かるみたいですね✨
    実はゾウさんじゃなくてへその緒だったから女の子でしたと言うパターンもあるみたいです😂笑笑

• 5月2日
  • かるん

かるん

まさに今のわたし状態です!笑
    昨日病院受診のためにちょっと歩いただけで昨晩からお尻から下筋肉痛です😭😭
    やっぱ少しずつ鍛えないとですね💦💦

次が17wなのでなんとなーく分かれば嬉しいです😊
    でも確かに、へその緒だった!とか隠してて男の子だった!とかよく聞きます😅💡

• 5月2日
  • ☕️dldl☕️

☕️dldl☕️

妊娠前は35%あった骨格筋率が妊娠して15%に下がり、逆に16%だった体脂肪率は妊娠して36%に増えました🤤
    恐ろしいです😭

次の健診は17週なのですね✨その頃には胎動感じ始めるのが目と鼻の先ですね💕

ゾウさんお股に挟んでて女の子かと思ってたら男の子でしたパターンもあるみたいですね、なんとも😂笑笑
    男の子はオムツかえるときおしっこ飛ばしてくるから大変とききますが娘は女の子にもかかわらずおしっこ飛ばしてきます🤦‍♀️

• 5月3日

加熱済みのチーズは大丈夫ですが、生は危ないです💦
ちなみに、妊娠中知り合いが持って遊びに来てくれたレアチーズケーキで感染性胃腸炎になりました😓
ひどい嘔吐で、旦那の帰りを待って夜間救急を受診。
お腹の赤ちゃんが心配でしたが、元気に暴れてました(笑)

• かるん

かるん

1000wで7分なら十分な加熱になるのか不安になりました😭‼️
    熱々に溶けてたので大丈夫ですかね😣

こうたママさん大変な思いされたんですね😰💦
    その嘔吐されたのは食べて数時間後でしたか?💦

今日検診だったのに聞き忘れてしまって😓ちなみに赤ちゃんはエコーで見るととっても元気でした!!

• 5月1日

退会ユーザー

7分なら十分ですよ!大丈夫です👌

お昼過ぎに食べて夕方ぐらいから気持ち悪くなり急に嘔吐でした💦
    それからは怖くて、大好きなお寿司も我慢しました😓

• 5月1日
  • かるん

かるん

安心しました😂💗

私もその日の夜お腹下してチーズが原因?!って思ってしまったんです😅💦
    一度そういうことあると怖いですよね😢💦

• 5月1日