※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チカマロチ
雑談・つぶやき

職場にオイルポットがなくて、油を使うたびに網の灼でこして、雑に切ら…

職場にオイルポットがなくて、油を使うたびに網の灼でこして、雑に切られた汚いペットボトルに注がなければいけなくて、洗い物も増えてめんどくさかったのを解消するために、自作オイルポットを作りました!!

コメント

まめ

Abura!笑
素敵です✨

• チカマロチ

チカマロチ

ありがとうございます!
    昔からシールを集めるのが趣味で、文字シールをたくさん持っているので、貼ってみました٩(ˊᗜˋ*)و♪

• 5月1日
めーこ☆

可愛い😍💓
素敵です✨✨

• チカマロチ

チカマロチ

ありがとうございます!
    このくらいの創作意欲が小学生の夏休みの時にあればよかったなと思います(^_^;)

• 5月1日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

可愛いー!
マネしたいです٩(*´◒`*)۶

• チカマロチ

チカマロチ

1.5リットルのペットボトルとカッターとグルーガンがあればできますよ!!
    ぜひ(´>ω∂`)☆

• 5月1日

えー!かわいいです😍😍
職場になんて勿体ない!笑

• チカマロチ

チカマロチ

家にはちゃんと買ったものを使っています( ´罒`*)✧"

• 5月1日

可愛いです!アイデアが素晴らしい〜💓

• チカマロチ

チカマロチ

職場の人にグルーガンを借りたので、何かに使いたいと考えて思いつきました!

• 5月1日