※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お花
お金・保険

私が26歳、主人が28歳になりますが保険に未加入です。みなさんのおすすめの医療保険、生命保険などを教えてください。

私が26歳、主人が28歳になりますが保険に未加入です。みなさんのおすすめの医療保険、生命保険などを教えてください。

コメント

地中海𓀤

夫婦ともにガン、医療、終身保険に入ってます。
旦那は富士生命、メットライフに3つ、オリックス
私はソニーに2つ、オリックスに加入してます。

ママ

旦那様と同い年です。
おすすめは特にないですが…
私は医療のみ1つ
死亡保険金付医療1つ
貯蓄型の保険2つ入ってます。
同年代の男性という事ですし、お子さまも二人いらっしゃるので
旦那様は2000万円以上
奥様は1000万円程度
医療はしっかりしてる会社ならどこもそこまでかわらないかな?という印象でした。

もきゅきゅ

私はプルデンシャルって保険会社の保険で、2人分あわせて月々2.6万くらい払ってます
ガン、医療、終身だったと思います
積み立て貯金みたいなイメージでもあるので少し高いですが、プランも私たちに合わせて組んでくれたものなので頑張ってますw

少し高いのでオススメです!とまでは行きませんが、納得いくプランをしっかりと一緒に考えてくれる面では安心の保険会社かとは思います◡̈

(o^^o)

終身、積立年金で2人で4万ほどです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

エル

他の方も書いてますが、うちは主人がプルデンシャルに入っています。

オーダーメイドの保険会社なので、どんなものがいいのか色々考えてくれます。
うちは医療生命保険と子供の学資目的で終身保険に入っています。
全部で月に3万です。

私は県民共済に加入してるだけです(笑)