※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
子育て・グッズ

娘が泣き止まず、体調が悪いのか不安です。病院に行くべきでしょうか?

8ヶ月の娘なのですが、30分抱っこ紐で散歩に行きました。
家に付いたので、抱っこ紐から出したらギャン泣きしてしまいました。
乳を出してもギャン泣きのまま。オムツ替えてもギャン泣きのまま。
暑いのかなと思い手と足をちょっと冷ためのぬるま湯でぱしゃぱしゃと遊んだのですがその時は泣き止んだので辞めて部屋に戻るとまた泣き出してしまいました。
また同じようにぬるま湯でぱしゃぱしゃとしても泣き止まなくなってしまいました。
少しの間家の中を歩いたり歌ったりしても泣き止まない。
ちょっとトイレに行きたくなってしまい布団にギャン泣きのまま置いてトイレに…
戻ったら座ったままギャン泣き。
外に行ってから泣き止まないのでもう一度外に行ってみたのですが泣き止まない。
歯ブラシをあげたらちょっと落ち着いて歌と抱っこでやっと寝てくれました!
一時間ぐらい泣かせてしまいました。

皆さんはこういう事ありますか?
体調が悪いのでしょか?病院に行くべきですか?
アドバイスお願いいたします(T0T)

コメント

r♡

うんちが出てないとかそういうこともあるみたいですが、眠くてそうなってるのではないでしょうか?💦

• た

うんちは行く前に普通量がでたのでないと思います…
    抱っこで歌ってるといつもなら寝てくれるんですが…今日は全然ダメでした。

• 5月1日
らいおん

うんちですかね?

あとは成長痛とか、、
マッサージしてあげたり
それでもなきやまないときは
永遠に授乳ですね!

• らいおん

らいおん

体温もはかってみてください!
    今日はあついので
    暑いかもです!

• 5月1日
  • た

うんちは散歩前にしたので違うと思うのですが…
    8ヶ月で成長痛があるんですか…次の時はマッサージしてみます!
    乳を拒んでギャン泣き増してしまいました…

• 5月1日
  • た

ありがとうございます!

• 5月1日