※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カンナ
子育て・グッズ

ユニクロのレギンス、5分丈と7分丈で迷っています。ハイハイ時にひざが隠れる方がいいか、涼しそうな5分丈がいいか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

ユニクロのレギンスなんですが、5分丈と7分丈どちらにしようか迷ってます。
まだズリバイだけなんですが、ハイハイしだしたらひざが隠れてた方がいいのかなと🤔
でも5分の方が涼しそうだしなと思ったり😅
どちらがいいのでしょうか?

コメント

りっち

うちの息子の場合、
足が短いので5分丈履いても7分になります😅なので5分買ってました。

  • カンナ

    カンナ

    うちも短めな気がするので、5分丈も1着買ってみようと思います😊

    • 5月2日
senamama

UNIQLOのレギンス、先週買いました😌7分丈と10分丈を買いました!
うちもズリバイだけですよー。
10分丈はちょっと長いですが。。
7分丈はちょうど良かったです😆
はいはいし出したらひざ隠れてる方がいいって友達に聞きました🤗

  • カンナ

    カンナ

    今10分丈を折り曲げて履かせてるんですけど、伸びるんでいいですよね😊
    やはりひざ隠れてる方がいいんですね!
    7分丈買います✨

    • 5月2日
アーニー

ズリバイの頃は7分丈にしてましたよ。

  • カンナ

    カンナ

    7分丈買います😊

    • 5月2日
mimika🧡

7分丈のギンガム可愛かったです🐼

  • カンナ

    カンナ

    ギンガム可愛いですよね💕
    買ってきます😊

    • 5月2日