※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Harumama
雑談・つぶやき

4月30日に大阪で、2歳の女の子が母親にベランダから落とされて亡くなっ…

4月30日に大阪で、2歳の女の子が母親にベランダから落とされて亡くなってしまった事件… 本当に悲しいですね。
その時の女の子の気持ちを思うと胸が締め付けられます。
育児って本当に大変だし、ノイローゼで突発的に起こってしまった悲劇なのでしょうが、小さな命、なんとか守って欲しかった。
この子のが死ぬ必要なんてなかったはず。
父親の制止すら力及ばず、聞かなかったとのことですが、なんとか守ってあげて欲しかった…。

コメント

🌺娘Love🌺

悲しいし考えられないですよね❗

ほんと守ってほしかったです😣😣

おりひめ

ニュース見て、泣けました…。
お父さんの声が流れてましたね…。
天国で幸せになって欲しいですね。