※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M&S&K(・∀・)ノ
子育て・グッズ

オムツ購入について、生まれる予定の赤ちゃんについて悩んでいます。皆さんは何パック買いますか?サイズやまとめ買いも考慮中です。

オムツについてなんですが、あと2週間ほどで生まれる予定です!

パンパース新生児用84枚入2パックストックしてます!

今業務スーパー来たらチラシ品で84枚入1100円でした!!(  Д ) ⊙ ⊙

買おうか悩んでますが、1日に何枚ぐらい使うか、サイズアウトやら色々考えると悩むとこです🤔

皆さんなら何パックか買いますか?
買いませんか?

もしくはSサイズとか買いますか?

まとめ買いだとさらに安くなってます…w

コメント

いーきー

新生児のころは一日10回以上変えてました⭐️でも生まれてみないと体重の増えとかオムツが合うかもわからないので私なら買わないかもしれません😆⭐️

• M&S&K(・∀・)ノ

M&S&K(・∀・)ノ

ありがとうございます✨

合わないこと考えると悩みますよね😩

• 5月1日
senamama

うちの娘は、パンパース新生児用90枚入りを4パック使いました!1日に多分10枚くらいつかいましたよ!
1カ月すぎたころにサイズアウトしてSサイズを2カ月つかいました🙂
私ならSサイズをまとめ買いします。

M&S&K(・∀・)ノ

ありがとうございます✨

Sサイズなら使えますよね!

生まれてみないとと思いますが安いなーと思い買いたい衝動にwww

• 5月1日
さき

新生児用2つあるならそれ以上は今のところ要らない気がします🤔いつSになるかもわからないですし、それから買っても遅くないかも。
体重の表記とか目安で、娘はそれより早くサイズアウトしました💧新生児サイズは使わなかったらもったいないですよ💦

使ってる途中である日突然足に跡がつくようになったり、漏れ出したり。サイズアウトのサインが出ます。なのでオムツの大量ストックは結構危険です(笑)

M&S&K(・∀・)ノ

なるほど👀

ありがとうございます✨

新生児はやめとこうと思います😂😂

• 5月1日
ryokop

新生児用はすぐ使わなくなるって事で、産まれる前に推定体重2900だし。sサイズをまとめて購入したらまさかの2580で生まれてきて😂新生児用1ヶ月半くらいまで使ってました😣
1日10枚は使っていたと思います!

今ストックあるなら、とりあえず大丈夫だと思います😊

M&S&K(・∀・)ノ

ありがとうございます✨

安さに囚われました😂

とりあえずまとめ買いはやめようと思います😂😂

• 5月1日
  まきたん

きゃー、それは悩みますねっ!
私は夏の出産に向けてもう4パック買ってしまいましたが、正直、パンパース合わなかったらどうしようとかサイズ合わなくて余ったらどうしようとか買いすぎたかもなぁって思ってます😁💦
上の子の時もそうだったし、今回の産院もパンパースだから、パンパースでいく!と決めているので、4パック買っちゃいました😅
でも子供によって違うかもですもんね💦

もう、私は買っちゃったので
最悪、周りのお友達の出産祝いとかにお下がりなんだけどーってまわしちゃってもいいかなと割りきってますが、とりあえず2パックあれば充分かもしれないですね😉
案外フリマとかメルカリとかでもそれくらいの値段で出てたりしますよ~。

M&S&K(・∀・)ノ

ありがとうございます✨

そぉなんですよね😂

旦那さんにもそんないる?って言われてます😂😂←

上の子の時めちゃめちゃオムツ使ったのでついwww

• 5月1日
  •   まきたん

まきたん

分かりますー、安いの発見すると私は慌てて買っちゃって余らせるタイプなので😅💦

ついでに言うと私はもうSサイズも4パック買ってしまいました…(笑)
    これもちょっと反省してる買い物です!
    Sなら使うかな!(笑)

• 5月1日

M&S&K(・∀・)ノ

めちゃめちゃわかります😂😂

あたしも慌てて買うタイプです😂😂

服も肌着もなんかいっぱい買っちゃいましたwww

• 5月1日
  •   まきたん

まきたん

嬉しいですおんなじような方がいて😁🎵

あんまり使わなかったり、新品で残ったりしたら、メルカリで他の方にお譲りしよーって割りきってます(笑)

• 5月1日

M&S&K(・∀・)ノ

ですね🤓🤓

オークやメルカリ使えそうですね!

ありがとうございます✨❤

• 5月1日
うさぎ

生後1か月ぐらいからSサイズにしました。パンパースの新生児サイズ84枚入りは4パークぐらい使った気がします。最後の1パックはもったいないから少しい無理矢理に使いました。
新生児サイズはためない方がいいと思います。そしてオムツも体型によって合うがとうかがありますので生まれる前にはまとめ買いしない方が良さそうです。
うちは最初がパンパースを使いましたが、太もものところが跡が残りやすいのでナチュラルムーニーに変えました。メリーズも試したんですが合わなかったらです。

M&S&K(・∀・)ノ

なるほど!

ありがとうございます✨ナチュラルムーニー気になりますね👀✨

新生児用は止めます😂😂

• 5月1日