※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっぴー
子育て・グッズ

チャイルドシートを買いに来ていますが、日よけは必要でしょうか?エールベベかコンビの日よけがないもので考えています。

至急お願いします😵
チャイルドシートについて!

今チャイルドシートを買いに来てるのですが、日よけは必要でしょうか??😵 今、エールベベかコンビの日よけがないもので考えています。

コメント

私は日よけのないチャイルドシートですよ〜🙆🏻‍♀️

• うっぴー

うっぴー

日よけがなくても大丈夫ですか?😵

• 5月1日
まのせりい

個人的な意見ですが私はひよけありにしましたが、あってよかったと思ってます。窓に貼り付けるタイプの日よけもあるのでそれで代用してもいいかもしれませんが、、

みぃひよ

ないよりあった方がいいですが、なくても変わりはたくさんあるので、
ちなみにうちはないです!

sa

日よけあると便利ですよー😄
なければないで、車の窓にカーテンのようなものをつけることもできますが、私は日よけのあるものを買ってよかったです✨
最初はチャイルドシートを後ろ向きで設置するので真後ろからの日差しは日よけがあれば防げますよ!

ちゃそ

大きくて後ろが見えにくいし、あっても日が当たる時もあるので、うちは外しました😂

COCORO

コンビの買いましたが…結局日よけなんて一度も使わずでした

ジャンジャン🐻

うちの車は後ろはスーパーブラックのスモークが貼ってあるので日よけは必要ありませんでした🙌

アン

日よけなしです。
車の窓のシートをuvカットのものが貼ってありプラス窓の下からガードのがでます。
車種によると思うので日よけできないなら窓につける後付けのものか日よけ付きのチャイルドシートかの方がいいと思います。

なおちゃん

私は日よけなしのものを使ってます!だんだん日差しが強くなってきたので西松屋で窓ガラスにつけるカーテンのような日よけを買い、つけました!チャイルドシートについていることに越したことはないですが、なくても何とかなります😊娘の場合はカーテンがヒラヒラしてるのを気に入ってニコニコしてます🤗

なっちぃん

私が買ってるのは無いんですが、後ろ向きに付けたとき夕方だと西日が顔に当たって眩しいかなぁって感じることはあります😅

しのぶ

ウチはアップリカの日よけなしです。
眩しそうだなぁと思った時にカー用品店やダイソーなどで買った日よけつけてあげました!
それで十分間に合ってます!

chakuchaku

うちは、日よけないですけど、窓に日よけのカーテンとか出来るので、特に困ってません✨

うっぴー

皆さま、ありがとうございます!!
エールベベ360ターンSⅡにしました!😊

3KiDSMaMa

うちんとこはないやつ使ってます❣
スモーク結構かかってるので眩いとか
太陽とか当たらないです☺︎

なんかかさばって邪魔な気がして(^_^;)

ずこ

日よけあった方がいいと思います!
チャイルドシートシートに日よけがついてなくても窓に貼るタイプのん買えばいいと思いますよーー