※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
お出かけ

兵庫県明石市西二見のヨーカドーのキタムラマリオで写真を撮られた方い…

兵庫県明石市西二見のヨーカドーのキタムラマリオで写真を撮られた方いらっしゃいますか?
店内の清潔感、衣装の種類、スタッフさんの対応等どうでしたか?

コメント

えつこ☆

店内はゆったりしていて(加古川店より)明るいし、衣装も少ないとは私は思いませんでした。
店員さんも愛想いいし、うまく表情引き出してもらえて、いい写真残せてました。まだまだ聞き分けない、機嫌も読めない中、よだれも垂れまくりな中、こまめに拭いてもらって、、、。
カメラマンさんと、小物やライト背景変えるスタッフさんとの連携もよく、スムーズでした。
撮影中に歪んできたハチマキが気になったので、気になる事伝えたら、気持ちよく直して下さったり、うちはすごく気に入ってますよ。

• いこ

いこ

ありがとうございます💕
    加古川店に一度行ったことがあり、特に不満はないのですが次は明石にしようかな~と思えてきました😊✨
    赤ちゃんを寝かせるところはキレイでしたか??
    加古川店はそれが気になって…💦

• 5月1日
KaN

清潔感と衣装の種類はそれなりでしたがスタッフの対応が我が家には耐えられなかったです。
子どもがスタッフさんの言う通りに動けず全然カメラの方を向かないのにイライラしてきたみたいでこちらにもその態度が伝わってきて主人がかなり怒って二度とマリオでは撮らないと言っていました。
全くいい表情の写真がなく選ぶ程ではなかった為妥協しまくりました…無料券があったから良かったですがお金は払いたくありません。

• いこ

いこ

えぇ…言う通りに動く方が少ないと思うんですがそんなことでイライラする方がいるんですね。
    別のスタッフの注意やフォローはなかったのでしょうか😣

• 5月2日