コメント
しーママ
カンガルーの保冷保温やわらかシートおすすめです。なんでも28℃に保ってくれて五時間保つとか。夏場特に使い回してました。
ママリ
ベビーカー抱っこひもに装着できるアイスノンみたいなのかいました!
-
ディジー
コメントありがとうございます
装着できるアイスノンがあるんですね
早速探してみます- 5月1日
しーママ
カンガルーの保冷保温やわらかシートおすすめです。なんでも28℃に保ってくれて五時間保つとか。夏場特に使い回してました。
ママリ
ベビーカー抱っこひもに装着できるアイスノンみたいなのかいました!
ディジー
コメントありがとうございます
装着できるアイスノンがあるんですね
早速探してみます
「ベビー」に関する質問
夫が飲み会でおらず、二次会代までと仮定して1万円渡しました 夫から、夜食べに行ったら??と言われ いや、9ヶ月ベビーさんいて夜食べに行くのはハードルが…😂 皆さんなら行きますか?それともUberとか、頼みますか? 1人…
10ヶ月ベビーです。最近離乳食をあまり食べてくれません。 3回食まで順調に来ていたのですが、9ヶ月後半くらいから離乳食半分くらいでぐずり出して食べなくなり、ここ最近は3口〜10口食べたあたりで嫌がり、食べさせよう…
バス停ママからお勧め?されたスイミングスクール皆様なら通いますか? 満三歳クラスの2歳10ヶ月です。そろそろスイミング行きたいと思ってたところで、同じバス停のママさんから娘さんや息子さんもAスイミングに通って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
しーママ
冷やしすぎたり暖めすぎたりしないかの心配がいらないので、安心して使えました。ベビーカー用と抱っこ紐用と両方使ってました。
ディジー
コメントありがとうございます
五時間も保つなんてすごいですね
アカチャンホンポとかベビザラスにうってますかね?
しーママ
結構有名なやつなので、売ってるとおもいます😊イオンとかにもありました。
ディジー
イオンにもあるんですね‼
明日見に行ってみます