※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

福島県本宮市在住の3人目妊娠中のママさんとお友達になりたいですか?

はじめまして2児の男の子のママしてます😄今、現在…3人目を妊娠中です🤰福島県本宮市に住んでるんですけど同じ3人目妊娠してるママさんお友達になりませんか❓

コメント

らぶり

はじめまして☺️福島県会津に住んでいます😆ちなみに只今あたしも3人目妊娠中です〜🤰💕

• ちぃママ

ちぃママ

コメントありがとうございます😊仲良くして下さい‼️

• 5月2日
  • らぶり

らぶり

おはようございます💕こちらこそよろしくお願いします😆❣️

• 5月2日
  • ちぃママ

ちぃママ

仲良くして下さい😄上の子と下の子…年子なんですね‼️年子って大変って聞きましたがらぶりさんはどうです❓あたし、下の子と3番目が年子だから😽

• 5月2日
  • らぶり

らぶり

そおなんですね〜💓3人目ちゃんはいつ予定日ですか?🤰❣️今や長女7歳、長男6歳で手がかからなくなりましたが、、小さい頃はそりゃあもう大変な毎日でした🤣💦笑 異性同士ですが欲しい物は一緒、なんでも一緒がいい!で育ちました😂長女をおぶれば、長男も!と前と後ろに抱っこ紐が常に…って感じで😅笑 とりあえず大変でしたが、、大変な分毎日がとてもとても早くあっとゆう間に7歳、6歳、、😆それに年子は双子のようでかわいいですよ😍

• 5月2日
  • ちぃママ

ちぃママ

3人目は、11月23日予定なんです😄
    やっぱり…年子は大変ですよね‼️でも、あっという間に過ぎますよね✌️
    ちょうど下の子が1歳5カ月になってから3番目が産まれるので確かに双子ちゃんみたいですよね❤️楽しみ半分ドキドキもあります💓

• 5月2日
  • らぶり

らぶり

楽しみ&ドキドキ気持ち分かります😍上の子たちはどんな風にお姉ちゃんお兄ちゃんやってくれるのかな?とか考えてはニヤニヤ😆

11月予定なんですね💕2人お子さんいながらの妊婦は過酷ですが頑張ってください☺️❣️あたしはマイナートラブルあり過ぎてやっとやっと終盤ですが挫けそうです😂笑笑

ちいママさんは安産タイプですか?🤰💪

• 5月2日
  • ちぃママ

ちぃママ

上の子の時は、めっちゃ安産でした😄陣痛で苦しんだ分分娩台に乗って20分でした(笑)下の子も安産でした‼️でも途中…貧血起きて大変でしたよ💦上の子は、3186グラムで下の子は、3619グラムでした‼️
    らぶりさんも元気な赤ちゃん産んで下さいよ❤️これからも仲良くして下さいね✌️
    今、育休中でもう少しで会社復帰するんですよ‼️6月1日から。。会社に3番目出来た事報告済みなので復帰して5カ月後にまた産休でお休み入ります(笑)

• 5月2日
  • らぶり

らぶり

そおなんですね🤣どうか今回も安産であるといいですね😆💓ちなみにあたしも上2人は安産でした🤰長女2950長男3606で長男の出産はツラかったですが😅今回はやはり3000ほどで生んであげたいです😂💦

ぜひぜひこれからも仲良くしてください😍

えぇ〜😱妊婦さんで仕事復帰はツラい😂でも5ヶ月の辛抱ですね🤔💦まだまだ初期だし無理しないように😭

• 5月2日
  • ちぃママ

ちぃママ

会社に報告するのがドキドキ💓でした‼️なんせ育休中に3人目出来たから(笑)
    でも、会社に報告したら喜んでくれたので良かったです😄一応〜会社の上司には復帰してまた休むってなると迷惑かけちゃいますよって言ったらそれは大丈夫だから‼️まずは、元気な赤ちゃん産めよって言われました🤓仕事復帰…大変だけど頑張ります✌️
    お互い、安産である事を祈りましょう🤲
    これからも仲良くして下さい☺️

• 5月2日
  • らぶり

らぶり

ですよね!笑 あ〜やっちまった🤣って感じですか😆でもすごく理解のある会社にお勤めなんですね😍

つわりはあるんですか?🤣あたしは3人目が1番つわりひどかったです😭💦

• 5月2日
  • ちぃママ

ちぃママ

1人目、2人目は悪阻なくて3人目で悪阻かなっていう感じのが時々あります☺️💦
    でも、そんな酷い感じではないですね‼️
    らぶりさん…3人目が一番悪阻酷かったんですね(>_<)
    会社に言えたからスッキリです😄✌️

• 5月2日

3人目ではないですが…生まれてくる子が年子で同じようなのでコメントしちゃいました(^ ^)! 同じ本宮です🎵

• ちぃママ

ちぃママ

コメントありがとうございます😊同じ妊婦さん🤰嬉しいです‼️
    本宮なんですね✌️近いですね‼️本宮のどこですか❓いつ予定日ですか❓
    仲良くして下さい☺️

• 5月3日

退会ユーザー

こちらこそよろしくお願いします( ^ω^ )💫 予定日は10月です✌️でも1人目は予定日から10日後に生まれてきたので今回も遅れるんだろうなと思ってます😂🌀 4号線沿いにあるお〜でぃんって分かりますか🤣?その辺です‼️

• 5月3日
  • ちぃママ

ちぃママ

お〜でぃん分かりますよ😄良く…リサイクルに行きますよ(笑)あたしは、11月23日予定日です✌️1人目の時は、予定日より3日早かったです🤗2人目は、自分と同じ誕生日で産まれて来てくれました‼️奇跡です♬

もしかしたら、どっかで会ってるかもですよね(笑)

• 5月3日

退会ユーザー

そうです、リサイクルの所です🤣👍
    ちぃママさんはどの辺ですか👀⁉️ 自分と同じ誕生日😳‼️最高の誕生日プレゼントでしたね🎉💓
    確かにどこかで会ってそうですね😁✌️

• 5月3日
  • ちぃママ

ちぃママ

あたしは、旧白沢なんですけど🤗分かります❓和田地区です♬
    そうなんですよ‼️同じ誕生日🎂に産まれ来てくれて最高のプレゼント🎁でしたよ‼️

• 5月3日

退会ユーザー

友達が和田に住んでいるので分かりますよ🙆‍♀️‼️ 病院は郡山ですか🏥?
    私えぽかとかキッズパークよく行きます😆🌟

• 5月3日
  • ちぃママ

ちぃママ

今は、近場の二本松ウィメンズクリニックで検診して産むのは星総合です⭐️
    私もえぽか、キッズパーク行ったりしますよ🤗

• 5月3日

退会ユーザー

そうなんですね〜(^^)‼️ じゃあやっぱり会っているかもしれませんね😆❣️
    上の子2人の時何週位で性別分かりましたか🤔⁉️ 私は1人目16週でばっちり見えて確定でしたが今回まだ分からないので女の子かな〜とか勝手に期待してます(笑) 性別どちらでもいいのですが女の子も欲しいなと思ってます😘

• 5月3日
  • ちぃママ

ちぃママ

どこの病院で出産するんですか😄❓
    上の子、下の子は、15.16週くらいで分かりましたよ‼️男の子だからシンボルが見えたみたいで先生がはっきり言いましたよ(笑)3人目は、女の子ほしいです🤗上の子が最近…お腹見て女の子、女の子って言いますよ(笑)あとは、下の子の太もも見たらシワが2本あったので次の子は女の子かなって自分で勝手に思ってます♬
    あずきさんも女の子ならいいですね💜

• 5月3日

西の内で出産予定です!1人目も西の内だったので(^^)
男の子だとシンボル見えたら性別確定早いですよね😆‼️ 太もものシワのやつ私も友達から聞いてて息子の見たけど一本でした😂笑 お互い楽しみですね💓

• ちぃママ

ちぃママ

今さっき、小浜にある子守地蔵に行って帰って来た所です😄
    確かに、シンボルが見えたら性別確定するの早いからね(笑)性別ドキドキだけど楽しみですよね💜あずきさんも元気な赤ちゃん産んで下さいよ🤗

• 5月4日

退会ユーザー

凄い😳😳😳 私も今日子守地蔵行ってきましたよ‼️笑 駐車するまで並んでて大変でしたね😱💦
    私連休明け健診なので性別わかるかな〜と期待してます🌟

• 5月4日
  • ちぃママ

ちぃママ

今日、子守地蔵に行ってたんですね😄凄い渋滞してて疲れました💦グラウンドは、ぐちゃぐちゃだったし‼️あずきさんと絶対にすれ違ってましたよね(笑)何時くらいに行ったんですか❓あたし達は、午後に行きました✌️連休明け…性別分かるといいですね💜

• 5月4日

退会ユーザー

グラウンド凄かったですね😫 洗車しないとです🚗💦 ウチはお昼頃行きました😃✌️ ほんと会ったことありそうですね😂❣️笑

• 5月4日
  • ちぃママ

ちぃママ

帰ってから旦那が上の子連れて、洗車しに行きましたよ🤗タイヤがドロドロだったし💦あのグラウンドはヤバイ😭
    絶対に、会った事ありそう(笑)すれ違ったりはしてるかもですよね😄

• 5月4日