※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
ココロ・悩み

不倫を認めない不倫相手についてのアドバイスを求めています。関係証拠が多く、家にも鍵があります。彼氏や友達を巻き込んで話し合いを提案しています。

不倫相手が不倫を認めていない場合についてです!(社内不倫)
アドバイスやわかる方教えて下さい🙇🏻‍♀️
事実婚単身赴任中のことでしたが、3月末の結婚後のかなり最近まで関係が続いていたと思います。
女性は電話とLINEで不倫を認めましたが、友達がふざけてやった。自分には彼氏がいる。不倫は一切認めない。とのことで。
肉体関係の決定的な証拠などはありませんが、第3者が見ても真っ黒だと思うような言い逃れの出来ない証拠は沢山出てきてます。
女性にふざけた友達と彼氏を話し合いに呼んでくれと頼んでますが、どう思いますか?
あとは女性の御両親にも不倫の件について伝えさせてもらう予定ですが、認めた場合はやめておいた方がいいのでしょうか?
あと写真をみるとかなり女性宅へ行っていて、電気量的にも女性宅へ転がり込んでいる様子で、それが冬で旦那の冬服も全くと言っていいほどありません。
しかも鍵が出てきまして、「研修中に住んでいたアパートで合鍵を作った事を報告してないから返し忘れていた。また今度返す。」とのことで、とりあえず預かっていました。
写真に女性の鍵も写っていますがかなり似た感じです。
GOALという鍵メーカーです!裏に番号が書いてあるのですが、女性宅の鍵だとすると女性の持っている鍵と番号は一致することになるのでしょうか?合鍵でも。。
ちなみに自宅もGOALの鍵で、元々渡されている自宅の鍵の番号は一致しています。
他にも自宅から女性の電気料金の支払い用紙が出てきました。1枚は支払っていますが、これはここまで親密な関係だという証拠になりますか?
旦那はまだ白状していませんが、今日また話し合いします。両家の両親にも切札以外は全て報告済みです。

コメント

まりも

不倫相手は1人暮らしですか?出入りしている写真ならば、ラブホテル同様で慰謝料請求できると弁護士に聞きました。でも、それは玄関の出入りじゃないと難しいかと。
認めた場合そのあとこぐまちゃんがどうしたいかにもよって変わると思います。慰謝料払てほしいといったら払うから言わないでほしい。とか言われたらどうするか。でもまた再びやるかもしれないからないようにご両親にもいいたいとか契約書かいてもらえればいわないとかこぐまちゃん次第かと。

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
    一人暮らしです!
    実はそこまでの証拠もなく警戒させてしまったので、もう無理だと思います😭
    なるほどです!
    とりあえず女性が認めないなら、友人には嘘をついていたら自分が大変になることを伝えて、彼氏には最近までこんな事があって不倫を疑っているけどどう思うか話をして、両親には不倫の件を伝えて1度話し合ってみてくださいと伝える予定でした!
    認めない場合に関してこの考えはどう思われますか?
    認めた場合は社内不倫ですし私もなるべく穏便に済ませたいのでその辺の約束はきちんとしていきます!

• 5月1日
まりも

友達はぶっちゃけ脅しても友達のために嘘を貫くと思うので、友達と話しても時間の無駄かなー😂とは思います。
彼氏には別にいってもいいけど、関係ない人なのでなにも得られないです。でもムカつくからバラして別れさせたいところですよね(´・ω・`)
わたしだったら、裁判では難しいと思うので、、、わたしはある証拠でうまく口でいって話あいをしました。両家の両親、あなたたち夫婦、不倫相手、不倫相手の両親であなたがリードして不倫してますよね?となげかけて、してない、という。じゃこれはなんですか?と写真を出す→説明してください
こんな感じで親にこれみたら、普通の関係ではないですよね?と不倫相手の親になげかけて、まぁ普通の親だったらそうですね。とかいうと思うので、、、あなたがうまく誘導して話あいをして慰謝料なり謝罪なり契約書なりしたらいいんじゃないのかな?と思います。