※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
妊活

産婦人科で処方された薬について妊娠した方いますか?期間はどれくらいでしたか?教えてください。

4月27日に産婦人科に行って卵胞チェックをしたところ19mmで、28〜30日でタイミングをとるように言われ3日間しっかりタイミングとることが出来ました。
そこで本題なのですが、今日産婦人科に行ってプラノバール10日分とプロゲストン10日分処方されました。
飲み終わって3日〜7日で生理がくるという記事を見かけたので不安になってしまいました、、
この薬を飲んで妊娠した方いますか?
また、どれくらいの期間で妊娠しましたか?
教えて頂きたいです😢😢

コメント

もん

飲み終わって生理がくる、というのは、妊娠してなかった場合です。妊娠していれば生理は来ません。安心してください。

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    飲み終わったら生理きちゃうのかと思いました笑
    調べれば調べるほど不安になってダメですね、、
    ありがとうございました!

    • 5月2日